プロフィール

りよ

  • Author:りよ
  • 最近は音楽やったり。
    Piano
    Synthesizer(Keyboard)
    Electric Guitar
    Electric Bass
    まだまだ初心者。
    覚え書き
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント


-------- --:--  カテゴリ: スポンサー広告 

京都出身だから身近

2009-04-10 10:02  カテゴリ: 未分類  コメント: 2 
けいおん!2話の楽器屋、どう見ても三条のJEUGIAです。
ってことはあの商店街も新京極通りなのかな。

そしてアニメでも眉毛を思いっきりネタにしてきましたか。
店員さん、眉毛で判別するとか酷過ぎる。あれ、父親からの遺伝なのね。
むぎゅうううううううう。ムギの人気はカルト的だと思う。

Fender製のレスポール。
相変わらずスレの伸びが異常。まだ2週目なのに39スレ目。

子供向けだがストーリー構成が完璧な漫画
ポケスペ度高すぎ。

新学期になって学食のラーメンのチャーシューがまた劣化した気がする。
何、このゴムみたいな食感のチャーシュー。噛み千切れない。

次へ

ポケスペはすきだったなぁ…途中までは
設定だけ見れば中二なんだけど

けいおん!京都では昨日から放送なんだぜ…

ポケスペは真斗さんしか認めない、と言いそうになる真斗厨です、本当にありがとうございました。
ゴールド編の最後のネーミングはポカーン。

けいおん!学校に言ってる間に3スレ消費とかどんだけ。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
