プロフィール

りよ

  • Author:りよ
  • 最近は音楽やったり。
    Piano
    Synthesizer(Keyboard)
    Electric Guitar
    Electric Bass
    まだまだ初心者。
    覚え書き
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント


-------- --:--  カテゴリ: スポンサー広告 

大学4年へ

2009-03-19 15:46  カテゴリ: 未分類  コメント: 0 
内定もほぼ決定で、単位もなんとかなりそうで心に引っかかる物も無く
安心して4年に進めそうで今は凄く穏やかな気分。

Dream Theaterの新譜Black Clouds & Silver Liningsが発表。
ジャケットがAwakeを彷彿させる感じ。

1. A Nightmare to Remember

2. A Rite of Passage

3. Wither

4. The Shattered Fortress

5. The Best of Times

6. The Count of Tuscany

プログレ寄りかメタル寄りかどんな感じに仕上がるだろうか。

きららの5月の新刊発表。クロの名前は無かった。ついに単行本2年に1回ペース越えた!
荒井先生のパワーをきゆづき先生に分けてあげてください、まじで。
他にののちき先生の作品集、夢喰いメリー2巻とか気になるのもあるし楽しみ。

GAアニメ版のキャラデが上がってた。
酷く悪いとは言わないけど、きゆづき先生の絵を真似ようとして何か間違えたみたいな感じが・・・。
まあ、動かしたり声が入ったら違和感が無くなるのかもしれないけど
静止画としては自分は満足とまでは行かない。
夏放送予定ということだけど、どうなるかなー。

追記
Googleリーダーを数日振りにチェック中。
NEEDLESSもアニメ化か。

おばあさんを殺したタヌキに報復した「かちかち山」ウサギに懲役9年…香川の小学校で模擬裁判
小さい頃、日本昔話でタヌキもウサギも残酷と思ってたことを思い出す。

★開き直りやがった……(;´д`)
幾らなんでもコラだよな・・・?

次へ

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
