プロフィール

りよ

  • Author:りよ
  • 最近は音楽やったり。
    Piano
    Synthesizer(Keyboard)
    Electric Guitar
    Electric Bass
    まだまだ初心者。
    覚え書き
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント


-------- --:--  カテゴリ: スポンサー広告 

わかりやすい

2009-03-07 01:40  カテゴリ: 未分類  コメント: 2 
いいちこをリプトングレープティー割で。

自民党支持率、64%に。民主党は17%…ラジオ調査
わかりやすい
小沢一郎全面擁護の偏向報道?テレ朝に異論続出

こっち伸びんな
この言い知れぬシュールさが大好き

『けいおん!』の影響を受けてレスポールを買ってしまったスレ住人
羨ましい。唯の中の人にもGibsonのレスポールが支給されたらしい。羨ましい。
唯はレスポール一筋だけど澪はジャズベもプレベも使ってるし、どうなんだろ。

バター醤油ご飯をよりおいしくいただくスレ
メモメモ

今日はセブンスドラゴンの日。
メイジ、サムライ、ナイト、ヒーラーのパーティはLv24
サブのファイター、ローグ、プリンセス、サムライはLv19

今のところメイジの強さがハンパない。雑魚でもボスでも使い易い。

追記
棺担ぎのクロ3巻またも延期。1月→3月ときて5月以降に延期確定です。
ついに2年に1冊の勢いですよ。GAの方も1年半ぐらいのペースは確定。
原因はGAアニメ化による仕事増加でしょうけど。
きゆづきせんせ、まじがんばれ。

次へ

こちらで恐縮ですが、リンクして下さってありがとうございます!

つきましては・・・、相互リンクを希望します(ぉ)。

了解です。どぞどぞー。
非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
