プロフィール

りよ

  • Author:りよ
  • 最近は音楽やったり。
    Piano
    Synthesizer(Keyboard)
    Electric Guitar
    Electric Bass
    まだまだ初心者。
    覚え書き
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント


-------- --:--  カテゴリ: スポンサー広告 

嫁に出しました

2009-01-13 15:07  カテゴリ: 未分類  コメント: 3 
20090113150712
EPIPHONEのLesPaulStandardをnagaさんとこに嫁に出しました。可愛がってやってください。大学に入って一番最初に買ったギターで結構使いました。自転車にのってて思いっきり電柱にぶつけたりとか。自分のギターの上達はこれが無いと考えられない。SGやLesPaulJr.Specialでは出ない低音が出てやはりLesPaulはリフ弾きには良いなと感じました。ただ高温があまり出ず、低音が締まらずボワボワでちょっと使いづらいとは感じてた。最近は2音下げのダウンチューニング専用で、nagaさんには0.10-0.52のまま渡したけど大丈夫かな。因みに1万円でのお引き取りです。買ったときは4万だったんですけど、今見たら+2万円で値段上がりすぎです。FenderJapanも去年の4月に軒並み1万円以上の値上がりしたし、最近は大変ですね。木材のストック、特に希少木材のストックが減って平均的な質が落ちてきてるとか色々言われてますから今は下手にレギュラーラインの新品を買うよりはヴィンテージの域
に入らないぐらいの中古を買うのが一番賢いのかも知れませんね。

そうそう、先程入金してきたんで入れ代わりに新しいのが1本入ります。状態の良い中古なんで予定より安く済みました。おかげで即EMG積めます。

次へ

>1万円でのお引き取りです
それは嫁に出したとはいわない

慣れない手つきで夜な夜な練習してます(´∀`)ニヤリ

俺の本妻、ジャガベも値上がりして10万オーバーしたらしいけど・・・世知辛いもんだ

有馬>
細かいことは気にしない。

ながさん>
もうそこまで行くと大人しくUSA買いたくなってきますよね。
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
