プロフィール

りよ

  • Author:りよ
  • 最近は音楽やったり。
    Piano
    Synthesizer(Keyboard)
    Electric Guitar
    Electric Bass
    まだまだ初心者。
    覚え書き
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント


-------- --:--  カテゴリ: スポンサー広告 

学校祭終了

2005-09-09 21:42  カテゴリ: 未分類  コメント: 3  トラックバック: 0
20050909214205
今日の体育祭で学校祭が終了しました。結果は…総合最下位…白組は負けるというジンクスが見事に当て嵌まり。3年連続で白組最下位ですよ(汗)。まぁ、自分が担当したバックパネルは1位を取ったので良しとしますかしかし、有り得無いです、この体育祭の得点配分。30分も掛からない徒競走だけで得点が半分近く入るなんて。なんたって、徒競走1組の結果≒他の競技(例えば綱引き)の結果だなんて。徒競走でほぼ勝負がつくじゃないですか。事実、一番最初の競技である徒競走が終了した時点で100点差だなんて。人数が合わない為に、ある集団だけで徒競走をして一人勝ちとか(これで20点強の得)。しかも他の競技は点数が少ない上、順位による点数格差も少ないようで…。これじゃ、逆転できるものも逆転できなくなりますよ。最後の方で50点差までは縮めたんですけどね…。今から結果は変えられませんし、所詮愚痴です。けど得点配分は考え直してほしいよ…んじゃ、中身の方も書きますか。先ほど散々愚痴った徒競走に出たのですが、これが馬鹿1名がいまして…隣のレーンにスパイダーマン(のマスクを被った奴)がいるー!?一体、何仕込んできてるんだよ…先生に外せといわれて外しました…が、このスパイダーマンはこれで終わらなかったッ。スタートッ…って、走り始めて早速被りやがった(;´д⊂)。先生も黙っていません。去年、マラソンでトップを走っていた選手を邪魔した男の如くレーンに立ち塞がるッ…僕の方が前を走っていたので見れませんでしたが見事取り押さえられたようで。南無ー。…ん?…おいおい、このスパイダーマンしぶといぜ「遂にフェイスペインティングしやがった」そんな彼に惜しみない拍手を

次へ

カラオケ大会楽しかった~。準備でこれなかった人に半強制的に教室で歌わされた件ですが、教室の方が緊張するのは何故!?
先生に誤解されまくりやったけど楽しかった一日でした^^;

お疲れ様ー。人前で歌う根性に拍手。僕なんか音楽のテストで歌うのさえ恥ずかしかったのに(爆)

まぁ楽だとおもうが

91点以上でないのだが90以上はうまいらしいのでいいことにしておく。
でも90点以上とれる曲がきまって女の人が歌ってる曲ってどうよ
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
