プロフィール

りよ

  • Author:りよ
  • 最近は音楽やったり。
    Piano
    Synthesizer(Keyboard)
    Electric Guitar
    Electric Bass
    まだまだ初心者。
    覚え書き
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント


-------- --:--  カテゴリ: スポンサー広告 

ぎゃぁ

2005-09-05 18:47  カテゴリ: 未分類  コメント: 0  トラックバック: 0
学校祭の準備なかなか楽しいです…が、みんな暴走気味。この前のスカートはかされてギター弾いてた人以外にも被害者が(汗)。というか、バックパネル担当の男子ほぼ全員_| ̄|○。リボンを安全ピンで付けられたり、髪をリボンで結ばれたり、スカーフ巻かれたり、演劇部の女王のティアラ付けられたり…しかも、それをカメラで取られるし(汗)。僕はリボン安全ピンでつけられて写真1枚取られただけなのでマシでした(ぇ)。人によっては強制的に捕獲されて付けられたり、もうヤケになって抵抗せずに逆にポーズとって写真に写ったり…大変です。テンションがアリエナイ(;´д⊂)
っていうか、打ち上げもする予定…今からガクガクブルブルですよ…

次へ

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
