プロフィール

りよ

  • Author:りよ
  • 最近は音楽やったり。
    Piano
    Synthesizer(Keyboard)
    Electric Guitar
    Electric Bass
    まだまだ初心者。
    覚え書き
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント


-------- --:--  カテゴリ: スポンサー広告 

ぶらり京都へ

2008-06-28 19:17  カテゴリ: 未分類  コメント: 1  トラックバック: 0
20080628191709
花に会いに行ってきました。日記用に途中でケータイで後ろ姿撮ろうとしてたの忘れてた、くそう。金閣寺&銀閣寺→清水寺ときて今日は嵯峨嵐山へ。二人で行くと行き先だけ決めてほぼ無計画で京都観光って流れになるねー。けどそういうのもいいもんだよ。最初に亀岡からトロッコ列車で保津川沿いを下って嵯峨駅で降りて嵐山に。最近、嵐山で温泉が出たんだよー、とか喋りながらいたら足湯があって二人で入り足だけぽっかぽかになって、その後花が一番楽しみにしてたジェラート食べて…ラムネとマシュマロ入りは予想外だった。花のはアイスなのに桜「餅」の味がちゃんとするし。今度はトロッコの嵐山駅の方に行こうと竹林を歩いてたら写真の美術館が。入らなかったけどね。代わりに近くのオルゴール博物館に入ったんだけど、これが結構スゴかった。オルゴールって元々時計職人が作ってたんだね。懐中時計入りのオルゴールとか嗅ぎ煙草入れ入りオルゴールとか。日本のからくり人形みたいに人形を動かしながら鳴るオルゴールなど…色々。お土産コーナー見たら0
が1つどころか2つ多くてビビったり。しかし花、オルゴール博物館で妙にテンション高かったなぁwなんか回りのアンティークオルゴールだらけの落ち着いた空間の中でめっちゃ浮いてて笑いそうになったw
因みに嵯峨嵐山にトロッコ列車で行くこと以外は全て無計画。めっちゃ行き当たりばったりだったけど楽しかった。

次へ

あれは笑ぃを耐えてたのか…;

テンション上がってたょ。だってあれは素敵すぎww

次は夏祭りかなー。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
