プロフィール

りよ

  • Author:りよ
  • 最近は音楽やったり。
    Piano
    Synthesizer(Keyboard)
    Electric Guitar
    Electric Bass
    まだまだ初心者。
    覚え書き
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント


-------- --:--  カテゴリ: スポンサー広告 

漫画は一気に買う

2008-05-20 23:32  カテゴリ: 未分類  コメント: 2  トラックバック: 0
そんなタイプです。完全に単行本派。立ち読みもしない。
買いたい漫画が幾つか増えてきたら数種類を一気に買う。

そんな感じ。

今回漫画買ったキッカケはコレ。

WORKING!!

WORKING!!自体は知ってたし元々Webコミックが元だったのも知ってたんだけど
そんなに読む気にならなかったので今まで読んでなかった。
なんかの拍子でふと読んでみたら面白くて単行本版を買いにGoみたいな。

他に買った漫画は

ソウルイーター
ちょこっとヒメ

って全部スクエニやん。
今回買ったのは外れ無しで継続購入決定です。

ちょこっとヒメはひたすらくっきーを見て和むー。

次へ

一気には買いませんが、同じく単行本派です。
何と言うか、ああいうのを毎月買う気になれないというのもあります。
くっきーktkr。

くっきーのかわいさは破壊的。
くっきーみたいな犬飼いたいです。
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
