プロフィール

りよ

  • Author:りよ
  • 最近は音楽やったり。
    Piano
    Synthesizer(Keyboard)
    Electric Guitar
    Electric Bass
    まだまだ初心者。
    覚え書き
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント


-------- --:--  カテゴリ: スポンサー広告 

誰かの日記から拝借

2008-05-13 01:57  カテゴリ: 未分類  コメント: 4  トラックバック: 0
誰だったっけ・・・?Kさんっぽい気がする。そうだったっけ?

まず、ロリコン属性評価ですが、Riyoさんの場合割とロリコンです。童顔な女の子が好きなようです。
次に知的属性評価ですが、割とおバカなのも可愛いかな?と思う反面、しっかりと常識を持っている感じが好みです。
そして、アホな位明るい女性が好みです。ちょっと黙ってるだけで病気かな?と心配してしまう傾向があります。
女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。しかしながらペタンコは嫌なようです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、ちょっときつい感じの女性が好きなようです。おっとりよりもハッキリしている女性に憧れています。
外見的な部分で言うと、150cm前後の身長がかなりツボなようです。ミニモニ。が大好きだったタイプです。
髪型にとくにこだわりはなさそうです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 矢口真里 (282.9点)
2位 YUKI (265.3点)
3位 柳原可奈子 (254.3点)

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv 】


・・・ノーコメントでお願いします(´・ω・)
ダ○ィとかいう人にフルボッコにされる予感

次へ

ハハハwww
ノーコメントなわけがねぇ(o^∀^o)

ハナコと被ったり被らなかったりだねぇ
オレはハナコをロリフェイス、ミニっ子、天然ちゃんと認識してるので、この診断は概ね正解でしょうwww
けっこうキツイことも言うし(悪気がないのがまた苦笑)
まぁ外れてるのはしっかりしてないところかなwww
まぁ彼氏にはどう写ってるのか知りませんが(^_^;)
てかそもそもオレそんなに知らんしね、ハナコのこと。

まぁ何はともあれいいじゃない幸せそうでwwwww

常識はあるって意味ではしっかりしてると思うよー。
その上で天性のボケボケではあるけどw
とにかく幸せなので問題は無いのですよー。

なるほど~

割とロリコン★\(^0^)/

また面白そうなの拾ってくるから、拾ってくれたまへ!←

気になったのだけひろってきますwww
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
