プロフィール

りよ

  • Author:りよ
  • 最近は音楽やったり。
    Piano
    Synthesizer(Keyboard)
    Electric Guitar
    Electric Bass
    まだまだ初心者。
    覚え書き
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント


-------- --:--  カテゴリ: スポンサー広告 

彼女ができました

2008-05-07 18:13  カテゴリ: 未分類  コメント: 9  トラックバック: 0
地雷バトンではありません。見ても何もやらなくていいです。
ある意味逆に地雷踏んだ人はぷぎゃー。

実際は今年の3月28日から付き合ってるんですけど
彼女(以下、花)が高校時代の友達には実際に会ってから発表しよう
・・・って言ったんで、ここでも秘密にしてたわけです。
2年以上好きだった初恋の人だから、もう嬉しくて嬉しくて。
これからも宜しくお願いします。。。

次へ

つりだとおもったのにっ!

しかし、オメです

え、あれ地雷バトンは?



おめです。これでまた一人リア充が生まれたのか・・・

ギャグ漫画日和だと思った俺は痛い子^p^

絶対に釣りだと思ったのに...。

おめ!

これはオメといわざるをえないっ!

うふふーなかよくねっ!今度紹介しろよ!!

おめノシ

ありがとうございます。けどここまで釣れると逆に複雑なんだZE☆

たんさん>
そうやって大学でも弄られてます。

オンさん>
想定外でした。

せおさん>
デレデレですよw花の方の門限が厳しいから、こっちから出向かないと会えないかも。

良いなぁ、うらやましす(´・ω・`)

最近ウチの周りはいろんなトコで春だねぇ。

ウチにも来ないかねぇ。

正直、偶然の廻り合わせです。過去を振り返れば、今みたいに付き合えてるのが奇跡みたい。

なんかでこたんも好きな子いるみたいな話がこの間上がってて密かに期待。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
