プロフィール

りよ

  • Author:りよ
  • 最近は音楽やったり。
    Piano
    Synthesizer(Keyboard)
    Electric Guitar
    Electric Bass
    まだまだ初心者。
    覚え書き
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント


-------- --:--  カテゴリ: スポンサー広告 

昔ながらの蕎麦屋さん

2008-04-29 20:16  カテゴリ: 未分類  コメント: 3  トラックバック: 0
20080429201604
写真と内容が違うのは気にしない。10辛はクリアしましたよ。

で、昼間に食べた10辛のダメージは残ってたけどそれでもお腹は減ったので二条駅すぐ近くの蕎麦屋さんで晩御飯中。昔ながらのちょっと時代を感じさせるような店。nagaさんの日記にコメントしたときも思ったけど、そういうのが好きだなぁ、って自分自身改めて思う。新しくて綺麗な店って堅苦しそうで幾らお洒落でも躊躇しちゃうんだよね。

次へ

おお、10辛完食おめでとうございます。
ここまでくると値段もばかになりませんね(笑)。
蕎麦は好きです(ぇ)。

ついにやったね10辛~
きっと厨房でも話題になってたはず。笑

俺もちょっと時代がかった店の方が入りやすかったりするよ(´∀`)

リベさん>
いや、トンカツカレーが高いメニューなだけで追加料金は100円のままですよ。
僕もうどんよりそば派ー。

nagaさん>
10辛の時は5辛をクリアしたか確認されなかったヨ。
もしかしたらホントに話題になってたかもねw
来週の火曜日にまた別の友達と10辛を食べに行くよ。
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
