プロフィール

りよ

  • Author:りよ
  • 最近は音楽やったり。
    Piano
    Synthesizer(Keyboard)
    Electric Guitar
    Electric Bass
    まだまだ初心者。
    覚え書き
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント


-------- --:--  カテゴリ: スポンサー広告 

images like no other

2008-04-16 19:55  カテゴリ: 未分類  コメント: 0  トラックバック: 0
longlongtime(whitepaper)のしろさんの日記で見て衝撃受けたんで拝借。


この映像を作った人のセンス大好きです。

--ここからしろさんの日記引用--
あらかじめ人の持っている、ものに対する絶対的評価という安心感と、普通は思い浮かばない発想という芸術性の融合
普遍が普遍でなくなる瞬間
--ここまで--

日常を非日常に。

ちょっといつものルーチンを変えて日常から外れるだけで世界は変わるよ。

images like no other

写真撮りたくなるよ。

なんかBTのFlaming Juneを思い出した。



今日の朝メタルはBlack Sabbath

なんかX信者が沸いてるね。音楽的にどっちが上かは分からないものの
Xがやってる音楽ジャンルの創始者というべき存在がSabbathなわけで
Sabbathが居なければXは存在しないんだぜ。直接的にしろ間接的にしろXはSabbathの影響を受けている。

この流れだと明日はOzzyOsbourne辺りかな?CrazyTrain期待。


追記
昨日のゼミで聞いたフィリップグラスの曲があったので張っておく。興味がある人はどうぞ。

次へ

非公開コメント

カレンダー
01 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
