プロフィール

りよ

  • Author:りよ
  • 最近は音楽やったり。
    Piano
    Synthesizer(Keyboard)
    Electric Guitar
    Electric Bass
    まだまだ初心者。
    覚え書き
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント


-------- --:--  カテゴリ: スポンサー広告 

カツ丼とCoCo壱と時々ジジ

2008-04-14 02:43  カテゴリ: 未分類  コメント: 4  トラックバック: 0
20080414024336
20080414024335
眠いからささっと。
昨日、突如思い立ってカツ丼大盛り食いにいかね?と、ふっふに連絡。カツ丼の店は時間的に閉まってたので別の大盛りの店。行ってみたら閉店してた。で、しゃーないのでCoCo壱。人生初。3辛で注文してクリア。思ったほどじゃない。
次の日、特大カツ丼に挑戦。比較対象はふっふのラッキーストライク。見事遭難。表面だけじゃなく中にもカツが入ってて二重構造なんですよね、これ。とりあえずカツは全て平らげたけど、米までは無理でした。お店の人すみません。
昼間はH,W,も加えて名古屋へ。石橋に故ジョン・イングリッシュ氏が作ったレリックストラトが中古で入荷してた。50万。多分、これ以上の価値になっていくんだろうな。島村の方のギタースペースの配置がちょっと変更されてた。最奥にあったPRSがちょっと前の方に。FenderJapanがIbanez辺りに配置変え。とりあえずピック買っただけ。最近、ブルースドライバーが欲しくて仕方がない。
その後はロフト。魔女の宅急便のジジのぬいぐるみ購入。ちょっとトトロと迷ったけど、やっぱジジで。カゴ付きでなかなか良い感じ。
最後に2日連続でCoCo壱。今度は4辛に挑戦してクリア。今度は5辛です。これをクリア出来れば6辛以上をオーダーできるんだけど、4辛の二倍の辛さらしくてどんなもんだろ?

個人的に辛いもの好きのリベさんが何辛まで行けたのか気になる。後、ハバネロの新製品情報見せて貰いました。買ってきてレポするかも。

次へ

ジジいいなぁ
オレの冷蔵庫にはジジの顔の磁石が2個ついてるwww

僕が初めてココイチ行った時は、5辛が限界でした。
あれより上は食べられる気がしません(ぉ)。
まだまだだと思い、日々サドンデスで修行に明け暮れております(ぇぇぇ)。
サドンデスは1滴でアッーなのですが、カレーのスパイスは同質量ならサドンデスほど辛くはないんですけどねぇ。
ただ、あれは、量が多いからなぁ(ぉ)。
それと、5辛以上はほとんど差はないようです。
5辛の2倍が10辛なので。

久しぶりにココイチに行きたくなってきましたー。

卒業した先輩がよく
「COCO一いこうぜ。10辛」
とよく言っていた…

うちの近所の店にでも行くか

ダディ>
かごの無いモフモフのジジも良かったー

リベさん>
となると、5辛で激辛好きのリベさんに並べると・・・。
4辛で通常の辛いの6倍、5辛で12倍、10辛で24倍ですね。

ありま>
全員、己の限界に挑戦ってことで。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
