プロフィール

りよ

  • Author:りよ
  • 最近は音楽やったり。
    Piano
    Synthesizer(Keyboard)
    Electric Guitar
    Electric Bass
    まだまだ初心者。
    覚え書き
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント


-------- --:--  カテゴリ: スポンサー広告 

もはや恒例行事と化しましたな

2005-08-17 20:33  カテゴリ: 未分類  コメント: 2  トラックバック: 0
完全に恒例になりましたが、いっちーさんが遊びに来ました。なんだかんだで本当に何度も行かせてもらったり来てもらったり京都で一緒に買物したりと(笑)。殆どオフ友達じゃないか(爆)
まぁ、今回は相当失敗しました。まずは駅から家まで自転車に交代で乗って4~5kmを走るという。いや、ホントすみません。いかんせん、辺鄙な場所でしt(殴)。そして次はカラオケに行くための電車に乗り遅れる。本当に駅の数十メートル先の踏切で。乗るはずの電車に行く手を阻まれるとは思いもしなかったです。と、相当な無茶してました。カラオケは楽しかったのですが…声が枯れるのが早すぎるよ、僕(汗)。1番を歌うのは問題無かったのに、2番のサビではピッチがズレまくるぐらい声が…とにかく楽しかったです。冬は受験前だから多分無理だと思いますが、また宜しくお願いします

関係ないけど、ちびギャラリーのアレを預けてたのを返してもらうの忘れたぜ_| ̄|○。電車の待ち時間が20分あるのが悪いんだ。そんなに時間あったら返してもらうことなんか忘れるだろ(言い訳)

次へ

お酢^^;
いやぁもう恒例やねwwなんだこの自然な流れは∑( ̄□ ̄)ってな感じ。
確か1回目がウチで高一の夏かぁ・・・鍋さんガチガチやったね(笑)
失敗・・・3~4キロはまぁ良い運動になったよ♪
乗り遅れ・・・ま、まぁ高校の駅は一時間2本やから慣れてるし・・・とフォローになってないコメントをしてみるw
カラオケは荒しまくりましたね;;しばらく行ってないと声が弱る。
火龍さんがローゼンメイデン知ってたのには驚いた;;俺は結局アニソン歌わず・・・今度はもっと時間とろうじぇぃ^^;
プチギャラリー結局忘れたんかい!!忘れそうやなって言ってたやん!?

結局、ちびギャラリーの回収忘れたよ。次会うのがいつかも分からないのに(汗)
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
