プロフィール

りよ

  • Author:りよ
  • 最近は音楽やったり。
    Piano
    Synthesizer(Keyboard)
    Electric Guitar
    Electric Bass
    まだまだ初心者。
    覚え書き
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント


-------- --:--  カテゴリ: スポンサー広告 

新しく漫画が買いたくて調べてみた

2008-03-05 14:58  カテゴリ: 未分類  コメント: 3  トラックバック: 0
自分が知らないマイナーなの探すのが好きなのです。知ってる人は知ってる、そんな感じなの。

・特に気になった漫画
鬼切様の箱入娘
有楽彰展って名前、どこかで見たよなぁ・・・って思ったら東京アンダーグラウンドの人でした。

異国迷路のクロワーゼ
十九世紀のパリに日本人少女が渡ってという設定が面白そうで仕方がない。

うさぎドロップ
以前から知っていて気になっていた1作品。

花と泳ぐ
自分の名前と年齢以外を忘れてしまった幽霊がヒロイン。

クロジとマーブル
ポヨポヨ観察日記
ネコ式生活
タマさん
全部ネコ関連なので一まとめに。

・そこそこ知名度もある感じなので気になる漫画
らいか・デイズ
4コマ漫画として相当有名なはず。

未来日記
バトルロワイヤル、デスノート、ヤンデレ。

・次点以降
からっと!
これも以前から気になっていた1つだったり。

ディエンビエンフー
ゼミ室においてある雑誌の中で紹介されていたのもあって目に付いたので。

メガロマニア
自分が気になった作品の中では珍しく設定が暗め。

あっちこっち
作者が知ってるサイトの人で吹いたw

ゆるめいつ
空想科学X
作者の人が偽春菜とうにゅうのデザインの人らしい。

他のピックアップしたものも含めてみて四コマ率の高さに驚く自分。じゃ、Amaz○n行ってきます。

そういや、今月は買ってる漫画で新刊が多かったような・・・

・・・検索中・・・

ARIA 12巻
タビと道づれ 3巻
バンブーブレード 8巻
みなみけ 5巻

やる夫で学ぶ音楽史
西洋音楽史のお話。クラシックと現代音楽の域でポピュラーミュージックとは関係は薄いので。
手法のレベルでの創作のある近代以降は楽しいです。
現在の電子音楽を遡って行くとサティ辺りに行き着くので。
十二音技法はカオスな印象しかなかったけどベルクの作品を聞いて良いなと思った。
>>503はスレでも意見分かれてたけど自分は大好き。かっこいい。
そしてスティーブ・ライヒは最高です。確かにミニマルは中毒性がある。







こんなとこにもミクがあるとは・・・。

新ジャンル「字数制限」
久々に誤解殺気の人を見た気がする。

次へ

http://lovevippers.blog35.fc2.com/blog-entry-75.html#more
この新ジャンルにも出現してたようです

昨日 名古屋行ってきた
弟が名古屋の大学に決まったから万が一、億が一、兆が一出会ったら密告よろしくwww

未来日記おもしろいよ(^▽^●)
発刊ペースが遅いのが悲しい(^_^;)
エルフェンリートってのもおすすめ。
好き嫌いがある絵やけどたぶん大丈夫だw

たんさん>
きたこれ…?きたこれー!


ダディ>
密告ってw基本ヒッキーなのでエンカウントはしないですよ。

買ってる漫画はほぼ月刊誌なので発刊ペースにはなれてる。
エルフェンリートはグロいと知ってるのでスルーでw
非公開コメント

カレンダー
01 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
