プロフィール

りよ

  • Author:りよ
  • 最近は音楽やったり。
    Piano
    Synthesizer(Keyboard)
    Electric Guitar
    Electric Bass
    まだまだ初心者。
    覚え書き
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント


-------- --:--  カテゴリ: スポンサー広告 

軽く凹んだ一言

2005-08-16 00:18  カテゴリ: 未分類  コメント: 0  トラックバック: 0
母親が昼飯の準備をしている間にピアノを弾いていた際の母の一言
「その曲は優雅に弾く曲やで」
つまりは表現力無しですか、そうですか_| ̄|○。何ヶ月もピアノのレッスンをやっていないので技術を取り戻そうと頑張っていたんですが、表現的な方は駄目か…。技術的な面はまだマシになってきましたよ。早弾きも割と安定するようになってきたし…。けど、表現の無い曲を弾いても面白くないからなぁ。DTMの方もここが問題。もうちょい表現に気をつけて練習しますか。

ここ数日、記事が空きましたが休みだとネタというネタがね…。お盆時期とはいえ、うちは帰って来てもらう側なので遠出レポとか出来ないし。最近あったこといえば…肉食ったぐらいか(爆)

次へ

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
