プロフィール

りよ

  • Author:りよ
  • 最近は音楽やったり。
    Piano
    Synthesizer(Keyboard)
    Electric Guitar
    Electric Bass
    まだまだ初心者。
    覚え書き
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント


-------- --:--  カテゴリ: スポンサー広告 

世界樹経過

2008-02-27 06:33  カテゴリ: 未分類  コメント: 0  トラックバック: 0
割と慎重に来てたから何とかなってたけど、ついに4階で初hage。逃走不可のFOEに前衛から順番に瞬殺されていくのを見て終わったと思った。正直、1階のアゲハでhageると思ったら何とか倒せたし(部屋に入った途端にこれは死亡フラグと思ったけど)。現在、5階到着直後。
前衛:ブシ、パラ
後衛:ガン、メディ、ケミ
ブシ子とガン子がメインアタッカー。首討ちが割と成功するのがいい感じ。ガン子精密射撃の出が早いのは良い。ケミ子はガン子と違って通常攻撃でダメージ与えられない分もあって、コストパフォーマンスは悪いけど火力はなかなか。パラ子はフロントガードでのブシ子防御役みたいな感じ。オートガード+加護でなかなか硬い。メディはキュア、エリアキュア、リザレクションなど基本回復。回復マスタリーの影響で回復量は十二分。

次へ

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
