プロフィール

りよ

  • Author:りよ
  • 最近は音楽やったり。
    Piano
    Synthesizer(Keyboard)
    Electric Guitar
    Electric Bass
    まだまだ初心者。
    覚え書き
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント


-------- --:--  カテゴリ: スポンサー広告 

事故

2008-01-30 21:16  カテゴリ: 未分類  コメント: 2  トラックバック: 0
りました。雨上がりの二輪はやばいです。交差点でカーブしたときだったんである程度スピード落としてたから大事には至らなかったんですけど。内出血やら擦り傷やらの状態で1日講義を受け続けるのは地味に辛かった。

集中講義は楽しかった。新古典主義、ロマン主義、写実主義の時代から一気に作風の違う印象主義が出てきた辺り。写真の出現によって、絵画で写真のように表現する必要性が薄くなって絵画だからこそできる手法の模索が始まる。こういうのは大切だと思う。この模索の延長上に主観的な感情を加えた後期印象派やら、多視点や分析、再構成のキュビスムに繋がる起因になったんだと思う。ルネサンスから写実主義まで技法的な写実を追求していたのが根底にあって別に一つ欠けても後の流れに代わりはなかったかもしれないけど、印象主義はこれがなければ後の流れは無かっただろうし。

因みに美術史はこの集中講義で初めて習いました。知ったかぶった感じでサーセンwww


20080130211641

Amazonから到着。Aphex TwinのRichard D James AlbumときゆづきさとこのGA。DVDドライブがお亡くなりになられてCDの曲をインポートできなくて涙目。GAは一巻に増してキャラクターの方向性がはっきりしだした。一方で新キャラとして上級生組一同が。一年組と上級生組の二つの軸でやってく感じかな。
20080130211642
あーさんかわいいよあーさん。部長なのにカリスマが無ぇ(ダヴィん家の人)。そして⑨。

次へ

二輪はマジで滑るからねぇ~
特に原付は危ない!
俺もたまに滑るから・・・・天国に一番近い乗り物ではないだろうか・・・

お大事に。

自動車と違ってバランス崩せばアウトだからねー・・・

あー、痛かった・・・。
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
