プロフィール

りよ

  • Author:りよ
  • 最近は音楽やったり。
    Piano
    Synthesizer(Keyboard)
    Electric Guitar
    Electric Bass
    まだまだ初心者。
    覚え書き
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント


-------- --:--  カテゴリ: スポンサー広告 

買いそろえてきた

2008-01-22 19:55  カテゴリ: 未分類  コメント: 3  トラックバック: 0
20080122195512
コンデンサ(Vitamin Q 0.022μf)
はんだ(kester44)
配線材(Belden8503)

さて、どの程度変化するかな。

今の状態の音

memo1
ライン直の音
R Tone10
R+F Tone10
F Tone10
R Tone0
R+F Tone0
F Tone0
この順で単音を鳴らした後、この順でコード弾き

memo2

VOX AC30のモデリング
録音順は同上

memo3

Mesa Boogie Dual Rectifierのモデリング
録音順は同じく。ただコードじゃなくてリフで。
流石シングルコイル、ノイズが凄いぜ。


大学のゼミ友達のねこみさんのお誘いで参加。1曲だけ提供。
ま、なんというか微妙な仕上がりで提出しちゃった感じではあるんですががが。。。

次へ

タイトルでWiiだと思った自分はやっぱり負け組(ぇ

やあ (´・ω・`)

ようこそ、バーボンハウスへ。

このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。



うん、「また」なんだ。済まない。

仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。



でも、このキーワードを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない

「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい

そう思って、このキーワードを作ったんだ。



じゃあ、注文を聞こうか。

く、こんなタイトルで釣られてしまったクマー(ぇ(遅
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
