プロフィール

りよ

  • Author:りよ
  • 最近は音楽やったり。
    Piano
    Synthesizer(Keyboard)
    Electric Guitar
    Electric Bass
    まだまだ初心者。
    覚え書き
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント


-------- --:--  カテゴリ: スポンサー広告 

TOE

2008-01-18 22:17  カテゴリ: 未分類  コメント: 3  トラックバック: 0
Theory of Everything

先週見てなかったCLANNADと連続で2週間分ぶっ通しで見てます。
ことみシナリオの最後2話。アルコール入ってると泣ける泣ける。。。
幾ら容量問題で展開上重要な部分が削られてても、やっぱ良い。
泣きそうなとこで追い討ちがー・・・14話のBパートはCLANNADの一番の山場

あの鞄の話は駄目だ、泣く

あの手紙の内容は駄目だ、泣く

K&Mって署名も駄目、泣く

空に光る流すな、泣く

同じ高み流すな、泣く

TOE(Theory of Everything)流すな、泣く

そして「ことみ」って名前の由来

両親の気持ちとか考えたら、もう駄目だ・・・。

性善説を信じたくなる、そんな物語。

次へ

テイルズ オブ エターニアを思い浮かべた僕は負け組(ぇ

ことみはクラナドで上位争いをする良い話ですねぇ。
ウチは風子よりもことみの話の方が好きな気がします、やっぱ。

僕もそう思いました(笑)。
やられました。
鞄がちょっと・・・って感じでしたが、良かったですw
次回以降も期待です。

みゅーたん>
大丈夫、うちも同じだw
泣いたのは風子だけどなんだけど、やっぱりうちもことみの方が好き。
風子のシナリオが劣ってるとかじゃなくて、ことみシナリオは綺麗過ぎた。
シナリオそのものも構成も。

リベ氏>
自分としては、ことみが外に出るのを一回渋るのが必要だと思ったんですよね。。。
自分としての最後の山はAfter1週目です。
芳野さんとかのシナリオ好きなんだけど、どうなるだろ・・・。
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
