プロフィール

りよ

  • Author:りよ
  • 最近は音楽やったり。
    Piano
    Synthesizer(Keyboard)
    Electric Guitar
    Electric Bass
    まだまだ初心者。
    覚え書き
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント


-------- --:--  カテゴリ: スポンサー広告 

問題発生

2005-07-28 21:33  カテゴリ: 未分類  コメント: 5  トラックバック: 0
ぇー、先日の三者面談で「某C大なら問題なく受かるやろ。国公立目指せや」みたいなノリで叩かれたので、探してみました。ぱっと探してレベル的にも妥当そうなトコを2箇所発見…と思いきや、意外な問題が。
まず一箇所は芸術工というわけで、入試に実技を要求してきました。…あのー…高校の芸術科目選択で普通に音楽を選択してたのですが(汗)
いや、まだココは問題として小さい。本当の問題がもう一つ。2校ともに共通する問題
入試科目に数Cが入っている
時間数の問題で数Cは補講でやることになってるんです、受験に使う人だけ。当初、僕は使用する予定は無かったので、当然受けず…。何と言うか、アレですか?独学しろと?(゜∀。)

次へ

数学Cは凡人には電Pとしか思えない内容。
俺もやったけどぎりぎりやったよ・・・

ウチは皆強制っすよ(汗)まぁ二年の時の先生が光速な先生で早送りみたいな授業してたから数Ⅱが二年で終わったせいもあるんすが・・・。今の先生が必死こいて早く説明して例の先生の通常速度やからなぁ・・・。皆その時「あぁT先生やぁw」って思い出してたなぁ(笑)

有馬>
電Pとは?

いっちーさん>
本来は全員やる予定だったんだけど
時間数の関係で補講で希望者のみに。
教科書以外にチャートも同時進行でやるから
時間が無くなるんだよ
・・・おかげで全然理解が追い付かん。・゚゚・(ノД`)・゚゚・
教科書だけでやってたら2年の最初頃に
II・Bも終わってたかも。
流石にそんなことはしないでしょうけど
それぐらいのペースだよ。_| ̄|○

aをたしたら分かると思われ

まぁあの学校で進学科に逝った時点でこうなる運命
先生が悪いのではなくそんな学科に逝っちまったことが悪い
お盆あたりに帰るから聞きにきたらかるくなら教えるが

ぃゃ、そりゃ分かりきってたけどさ。
I類だとレベルが低かったかもしれないけど
II類だとついて行くのが精一杯だし。
まぁ、微妙な辺りですな。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
