プロフィール

りよ

  • Author:りよ
  • 最近は音楽やったり。
    Piano
    Synthesizer(Keyboard)
    Electric Guitar
    Electric Bass
    まだまだ初心者。
    覚え書き
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント


-------- --:--  カテゴリ: スポンサー広告 

ライブ終わったよ

2007-09-07 22:54  カテゴリ: 未分類  コメント: 2  トラックバック: 0
20070907225422
写真はまた大学のグループ学習室をジャックして反省会してるとこ

昨日はサークルのライブでした。そしてトリという大役。けど思ったより緊張せずにできました。ビデオで映像を見直しても最初に心配してたよりは遥かに良かった。ドラムのスティックが飛んだり、キーボードの音色が変わってたり、「いっちーさんの前歯が抜けたり」とトラブルはあったものの、ね。お客さんに助けて貰った感じ。

今度は学祭ですね。ご期待くださいー。

次へ

お疲れさまです。
前歯が抜けたことにはみんなも退いたか爆笑してたもんなhttp://blog12.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">またすべった。
いいほうにすべったと思います。
次のライブハウスはオレらも今よりは時間できるからオリジナルを作ろうぜ。
ひたすら16分のハードロックを作りたいと思います。

前歯が抜けたのは本当に珍しいアクシデント・・・前代未聞やったね。
次こそはオリジナル。
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
