プロフィール

りよ

  • Author:りよ
  • 最近は音楽やったり。
    Piano
    Synthesizer(Keyboard)
    Electric Guitar
    Electric Bass
    まだまだ初心者。
    覚え書き
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント


-------- --:--  カテゴリ: スポンサー広告 

静岡VS京都VS岐阜(時々、石川)戦

2007-08-21 03:19  カテゴリ: 未分類  コメント: 6  トラックバック: 0
20070821031948
説明しよう。これはなっくんが64のスマブラを買ってきたことによる決戦である。

しかも場所は大学の学習室のスクリーンを利用した贅沢な環境。

隣でnagaさんが勉強してるのにね…かなり僕はノリにノってましたけど。

静岡代表なっくん(サムス)VS京都代表りよ(ネス)VS岐阜代表ninoさん(ファルコン)。隠しキャラ:石川代表nagaさん(カービィ)

熱い試合でした。
混戦状態の3人にPKサンダーぶつけていいとこ取りしたり、ボム兵で道連れにされたり、ホームランバットぶん投げたり。これは本当にまたやりたいですね。

次へ

これは凄いw
大学のスクリーンとかどんだけww
僕もネスよく使ってました(ぉ)。
DXでは弱体化しましたが・・・。

コレがバレない事を切に願いつつ…

…またやろーZE☆

ソフトとコントローラー今度持ってくるよ!

今度は石川代表、しっかり参戦させてもらいます(・∀・)

そして修行してきます。。。

でもあそこでやると、いつもより更に盛り上がるね。笑

スマブラめちゃおもろかったー!
たまにはあのくらいはしゃがないとね!笑

奈良代表として参加したかった(泣)

リベ氏>
いや、ホント贅沢。
DXでは持ちキャラだったネスもカービィも弱体化したんで、あまり好きじゃなかったりするんですよ。

ninoさん>
今度こそnagaさんといっちーさんを交えてのがガチ勝負っ。

nagaさん>
今度はnagaさんとの試合に期待してますよー。

なっくん>
廊下を誰かが通るとちょっと怖かったけどね。
それでもあれは本当に盛り上がる。

yujiさん>
いや、yujiさん来てたらフルボッコにされてたw。
非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
