プロフィール

りよ

  • Author:りよ
  • 最近は音楽やったり。
    Piano
    Synthesizer(Keyboard)
    Electric Guitar
    Electric Bass
    まだまだ初心者。
    覚え書き
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント


-------- --:--  カテゴリ: スポンサー広告 

昨日ふられました

2007-08-01 00:02  カテゴリ: 未分類  コメント: 0  トラックバック: 0
見ての通り地雷です。自分で分かって地雷原に突入しました。

*ルール*
・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。(足跡が残っているので、マイミクさん。逃げられませんよ残念ッ)

・タイトルに『明日離婚します』『今日別れます』『昨日ふられました』のどれかを書かなければなりません。
見た人は、コメントを書いてやる。

例外なし!以上

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

★現在のメアドの意味は?
 イニシャルやらハンドルネームやら色々混合

★今の着信音は??
 マナーモードにしてるので全然覚えてない。多分、Metal。

★待ち受け画像は?
 随分昔に撮ったLesPaul。いい加減変えたいけどな。

★お酒は飲める人?
 普通に飲めるけど、ビールはあんまり好きじゃない。

★好きなお酒は?
 カクテル、チューハイ。甘いもの好き。

★お酒の失敗を教えてください。
 飲まされて吐かされた。

★ストレス解消法は?
 なんだろな。

★今この瞬間の髪型は?
 ヘッドフォンで髪が潰れてる。

★今この瞬間の服装は?
 普通にTシャツ。

★あなたの勝負服はどんな感じ?
 最近、服を買ってないのでこれってのは無い。

★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。
 タバコは一生吸うつもりは無い。

★あなたの人生で一番の良い思い出は?
 高校3年の学校祭準備から卒業までの期間。
 
★口癖は?
 「割と」とよく付けるらしいです、割と。バンドメンバー談。

★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
 あるよ。

★曲名は?
  小さな手のひら。今ならSong for friends。

★その理由は?
 音楽は曲とその時の状況のシンクロで心に響く。

★好きな相手で音楽の好みは変わる?
 相手にあわせてでは無い。けど相手に勧められた曲が良ければ、そりゃ好みも広がる。

★結婚は何回したい?
 何回って・・・。1回で良いですよ。本気で好きな人なら。

★生まれ変わったら何になりたい?
 幸せになりたい。

★異性の友達はいる?
 居るよ。

★男女の友情ってあり得る派?
 あり得る。

★それはなぜ?
 同姓同士と同じには行かないとは思うけどね。

★グッとくる異性の仕草は?
 天然ボケを恥ずかしそうに笑って誤魔化す仕草。

★異性の第一印象、まずどこを見る。
 見る、じゃなくてもっと直感的な感覚なんじゃないかな。全ての感覚を総合して。

★外見で好きなタイプは?
 一概に言えない。

★内面で好きなタイプは?
 一概には言えない。。。 

★交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?
 ケンカしない方がそりゃいいけど、ケンカをやるべきときはやるべきだと思う。
 不満を持ちながら相手にあわせてたら何時かは壊れる。 

★最近あった小さなショックを教えて下さい。
 実家から送られてきたタマネギでバイオハザード。

★最近あった大きなショックを教えて下さい。
 自分自身。

★最近あった小さな幸せを教えて下さい。
 細かいものなら色々。 

★最近あった大きな幸せを教えてください。
 大きな、は無いかな。

★自分にとってmixiとは?
 他の人のmixi日記確認手段。

★今やりたいことは?
 何でもいいから自分の納得できる自己表現。

★次に遊びに行く予定は?
 実家の方の祭りに行きたかったんだけどなぁ・・・。

★財布の中身は?
 今見てみたら小銭しかない。

★何歳(いつ)に戻りたい?
 何かが狂い始めたのは小学校4年ぐらいかな。けど、原因はその前かもしれないし。 

★じゃあ、愛されるより愛したい?
 一方的だとやっぱり空しいと思う。

★マイブームは?
 今は何だろうな?

★一日の睡眠時間は?
 日によって色々。

★好きな色は?
 オレンジ。これは譲れない。けど、それ以上に調和が大事。

★バイトはいくつやったことある?
 2つ。和菓子屋(数日だけの短期)、居酒屋(現在)。

★(今の)生活楽しい?
 自分自身で何やってんだろ、とも思う。

★大好きな人に一言
 まず現れてください。切実にorz。


さて、関係ないけどリトバスクリア。
ネタバレはしないように。
曲は「Song for friends」「少年たちとの別れ」「何も起こらなかった世界」が気に入った。
前2つはイントロで鳥肌が立った。「何も起こらなかった世界」は文字通りの世界観が。

次へ

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
