プロフィール

りよ

  • Author:りよ
  • 最近は音楽やったり。
    Piano
    Synthesizer(Keyboard)
    Electric Guitar
    Electric Bass
    まだまだ初心者。
    覚え書き
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント


-------- --:--  カテゴリ: スポンサー広告 

ダンボール肉まん

2007-07-20 23:57  カテゴリ: 未分類  コメント: 3  トラックバック: 0
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070720-00000125-jij-int

中国政府は気付いていない。
情報に事実と異なることが入ることは問題が無い訳ではないがどうしても起こりうる可能性がある。


問題は

全世界がこの情報を真実として認識させられ踊らされた事実

ダンボール肉まんが中国に存在することに疑いを持たれない事


他の国家でダンボール肉まんとか言っても、まず騙される前に疑いますよ。

共産党・政府は「偽報道の存在はメディア界の恥」(同紙)と批判し、国内外でメディアの信用が失墜する事態に危機感を強めている。

という以前にメディアどころか国家レベルで信用を既に持たれてない事を気付くべき。
信用の失墜の危機感じゃなくてもう事後ですよ、信用の失墜の事後。

次へ

あれ、やらせだったんですかww
驚いたですw
キムチとか農薬とかでいろいろ問題になってましたからね>中国
流石に信じちゃいますね・・・。

公では虚実となってますけど、実際のトコはどっちか分からないですよ。
国家レベルで圧力かけて揉み消しも十分にありえますし。

あんな国だから信じてしまう・・・か、なるほど。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
