プロフィール

りよ

  • Author:りよ
  • 最近は音楽やったり。
    Piano
    Synthesizer(Keyboard)
    Electric Guitar
    Electric Bass
    まだまだ初心者。
    覚え書き
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント

スポンサーサイト

-------- --:--  カテゴリ: スポンサー広告 

これは強力だ

2005-06-07 16:41  カテゴリ: 未分類  コメント: 4  トラックバック: 0
B型によるB型のためのB型の研究

細かい事は気にしない。ネチネチつまらん話すな。
くどい言い方嫌いです。話は一度で充分です。

んむ。同意。

世の中Bだけ居たならば、話はすんごく早いのに。
oioi オマイラAですか? 邪魔です。そこをどきなさい。


激しくワロタ。ただ、ウチの母はB型ですが結構くどいです。そこをどきなさい。

さぁ、B型の皆さん。一体、何項目あてはましましt(殴
スポンサーサイト

次へ

で、さっきからずっと読んでるんですが

本当にB型の一般的な例が多いなぁ。。。
本当に同意出きるトコが多い。^^;

同じく B型な訳でして。。。

一応 はじめまして…に なるのかな?w

っと。
だいたい 読み終わったんですが。
ぃゃぁ、共感出来ますねぇ^^
ボクも、やっぱり 典型的なB型なのかなぁ?
…なんだろうなぁ…w

血液で人を分けられても・・・

かなりお久しぶり(?)
1、2年ぶりにメッセで話したっきりだと思います。

ほとんど書いてる事が合ってます。
何より自分を曲げずプライドが高いです。
孤立するのが好きな反面、ほったらかされるのも嫌だったり・・・
自分を嫌う人は自分も嫌いなのでどうでも良かったりします(ぇ

読み物として面白い

こういうのを鵜呑みにするのはとても危険ですけど
読み物としては面白いですよねー。

ケイたん>
サイトとしては同じなんだから初めても何も無いと思う。
鵜呑みは危険だけど、あるあるーって話は実際のトコあるよねぇ。
だから、こういう読み物は面白い訳で。(笑

ポコリンさん>
お久しぶりです。
プライド・・・ではないですが要らないトコで神経質とかは当たってました。
「テレビの音量は偶数」
コレは絶対に曲げられません。(笑

自分を嫌う人はどうでも良いですね。
仲良くなる努力とか、まず眼中にありませんよ。(爆
まぁ、けどそういう人からある意味で学んでるのも事実ではあるのですが。
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
