プロフィール

りよ

  • Author:りよ
  • 最近は音楽やったり。
    Piano
    Synthesizer(Keyboard)
    Electric Guitar
    Electric Bass
    まだまだ初心者。
    覚え書き
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント


-------- --:--  カテゴリ: スポンサー広告 

切断

2006-12-01 18:00  カテゴリ: 未分類  コメント: 3  トラックバック: 0
20061201180046
真っ先に切れたのが5弦というのは如何がなものか。錆だらけだったし、しょうがないんだけどなー。チョーキングとスライドしたせいで薬指に小さなマメができた。痛い。もっと上手くなりたいですヨ。
埼玉最終兵器さんの曲に再びハマりかけ。やっぱいいよね、S.S.H.さんの曲。

次へ

自転車通学時によく聴きます(ぉ)。
バレスタイン城が特に好きかも。

お久しぶりです^^

色付きの文字 なべたさんお久しぶりです^^。私を覚えているでしょうか?(ぇ。
今日はちょっと寄りかかったので、私の人生でとても重要なことがありましたので、それの報告も兼ねてと思いまして^^。
 実は私もう大学受験を終え、つい一昨日の金曜日に合否が出て、無事合格できました♪まぁ大学の付属高校ですから、小論文のみだったんですけれども(汗。
もう私も大学生になります~♪時が経つのは早いものですね(ぇ。私がなべたさんと会ってどれくらい経ったんだろうとか今思いました(ぇw。
 それでは今日はこの辺で^^。ブログ内容と全く関わってなくて申し訳ないですw

リベ氏>
ここ数年の新年一発目は「Heavy New Year」だったりします。こういうヘヴィさを前面に押し出したタイプも結構好き。

たかさん>
お久しぶりです。大学合格おめでとうございます。大学生活を楽しみにするのもありですが、残り数ヶ月の高校生活も楽しんで下さいねー。(笑
最初はまだ僕が中学生だったはずですから・・・。んー、ホントに長いなぁ。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
