プロフィール

りよ

  • Author:りよ
  • 最近は音楽やったり。
    Piano
    Synthesizer(Keyboard)
    Electric Guitar
    Electric Bass
    まだまだ初心者。
    覚え書き
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント


-------- --:--  カテゴリ: スポンサー広告 

またもイライラ

2005-06-26 23:30  カテゴリ: 未分類  コメント: 3  トラックバック: 0
普通の家庭では有り得ないであろう話ですが、ウチの家の中にはチャイムが設置されてます。玄関で鳴らすのと同じ音。無線式。音源側はPCを使用する部屋。ボタン側は…両親の寝室。11時頃になると寝ろ、という意味でチャイムを連打してきます。えぇ事実連打。子どもじゃないんだから。11時に寝ろってのも子どもじゃないんだから…ほら、PCの部屋から自分の部屋に戻ってこのメールを書いてたら、部屋の外から愚痴る声が聞こえてきたよ。無視することもあるのですが、連打されたり、愚痴られたりで相当ストレスが貯まります。現に貯まってます。その他諸々…その中でも特に父の大人気無さにストレスが。極度の野菜嫌い、逆ギレ、自分でやればよいことをわざわざ人にやらせる、その他多々…ただ自立したいだけでなく、この場を離れたいという気持ちで早く大学生になりたいと思っている自分が悲しいです。一部、父の嫌なトコが移ったかなぁ…と思うことがあるのも何だかなぁ…ぁ、茄子以外は野菜食べれますよ?(笑)

次へ

トマト(ジュースではない)も OK?(そこかよ)

チャイム壊せ(ぇ

しゃるっぺ>
トマトは食えなくは無いが、別に特別好きではない。
トマトジュースは好むが。(ぉ

牧氏>
このストレスのエネルギーを破壊に転換しますか。(ぇー
非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
