プロフィール

りよ

  • Author:りよ
  • 最近は音楽やったり。
    Piano
    Synthesizer(Keyboard)
    Electric Guitar
    Electric Bass
    まだまだ初心者。
    覚え書き
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント

スポンサーサイト

-------- --:--  カテゴリ: スポンサー広告 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愚痴

2005-06-24 00:06  カテゴリ: 未分類  コメント: 3  トラックバック: 0
何事にも「ふーん」と返事されることの腹立たしさ。ぁー、こういう面での人の理解ってのを僕は求めてるんだな。学校で生き生きしていて、自宅で死んでる自分の姿
スポンサーサイト

次へ

腹立たしさを向ける先が見つからないと。当の本人に気持ちをぶつけたところで何もならないことは百も承知。何もならないことも腹立たしい。誰か瓦を10枚ほど持って来てくれ

家の人の反応が欲しいって事なのかな?(ぇ
僕も『ふーん』で済まされることがよくあります。
もちろん、僕自身も、『ふーん』しか言わないことがあります。
勿論、話の内容にもよりますが。
僕は親に特別話したいという物は、殆ど無いですよ。
ホントにどうでも良いことが会話のメインです。
僕『隣んちの餓鬼がうるさい』 
親『あんたにもそう言う時期があったんだよ』
とか。
親『この芸能人、箸の持ち方がおかしいよ』
僕『いちいち文句言いながらテレビ見ないでくれよ』
とか。

他の人もこんなもんなのかな(ぇ)

明るい話題があふれてるなら、そう言う人は幸せですね。

それも羨ましいw

ぃゃ、ウチの場合ツッコんだら「独り言やん。」とか返される時が多々。。。
まぁ、コレで学校での生活も終わってたら本当にグレてたかもねー。(ぇ
非公開コメント

カレンダー
01 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。