プロフィール

りよ

  • Author:りよ
  • 最近は音楽やったり。
    Piano
    Synthesizer(Keyboard)
    Electric Guitar
    Electric Bass
    まだまだ初心者。
    覚え書き
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント


-------- --:--  カテゴリ: スポンサー広告 

…♪

2006-03-27 21:12  カテゴリ: 未分類  コメント: 4  トラックバック: 0
20060327211214
昨日の発表会でピアノを習うのを辞めました。長かったなぁ…小1の11月からだから…11年と5ヶ月ぐらいか。最後の発表会だったんだけどボロボロ…何時もはミスらないようなトコでもミスを連発。本番に弱くて人前が苦手。駄目だなぁ。けどトリの先生もミス連発…気を使わせちゃったのかな?多少、楽になりました。何はともあれ終わりました。お疲れ様ー。
記念品でマグカップと花貰いました。マグカップの柄のピアノの上で寝てるネコがめっちゃ可愛い♪(o^_^o)

次へ

何かめっちゃ微妙にばーちゃんの顔が写ってる。∑(゜Д゜; ≡ ;゜Д゜)

続けること

発表会お疲れ様でした。

自分も昔ピアノやってたことありますが、1~2年で辞めちゃったような覚えがあります。今にして思えばなんで続けなかったんだ・・・と後悔しています。あの1~2年の経験が今の自分にほとんど影響を及ぼしていないことを考えると・・・。

11年も続けたなべさんに拍手。

お疲れ~

一つの節目でしょうか。卒業と入学。始まりと終わり。
出会いと別れ。

季節の変わり目でもある今日この頃。
相変わらず、花粉は飛んでいるようです。

ところで、ピアノ教室最後の発表会の曲目は?
一体 誰のどのような曲を演奏されたのでしょうネ。

わしわしさん>
小学校の頃はピアノをやる意味をあまり見つけられないですよね。
僕は最後まで続けたクチですが、途中で辞めた人で後悔する人は結構あるみたいですね。
久々にピアノを触ってみたらどうでしょう?

トキオンさん>
やや花粉の症状が出始めたようです・・・治りかけたと思ったんですけどね。
11年やった割には相当簡単な曲ですよ。本当にのんびりやってた上、先生の産休で実質10年程度ですし。
因みにスメタナのモルダウです。本当なら去年の発表会だったのですが・・・先ほど言った先生の産休で1年持ち越し。
一度は完成したんですけど・・・受験前後で練習が疎かになりました。完全に言い訳ですけどね・・・。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
