プロフィール

りよ

  • Author:りよ
  • 最近は音楽やったり。
    Piano
    Synthesizer(Keyboard)
    Electric Guitar
    Electric Bass
    まだまだ初心者。
    覚え書き
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント


-------- --:--  カテゴリ: スポンサー広告 

書き記す

2006-03-01 01:48  カテゴリ: 未分類  コメント: 1  トラックバック: 0
明日で卒業なんだな…また考え事。
みんなに会えたことは本当に価値があること。今の自分にとって、みんながいない人生は考えられない。これからもずっと大切にしたい。あの日、あの時、あの選択をしなければ、まずみんなに会ってなかった。その時からすれば全てが偶然。運命でも何でもない一つの偶然。今から見れば嬉しい奇跡。変わることない今に繋がる過去の軌跡。現在を成り立たせる確固たる足跡。足を進める先、この道を進み続けたい。みんなと出会い、楽しみ、大切にした、このキセキ。会うことは少なくなるだろう。卒業する。学校も違う。住む場所も違う。けど確かにあった、過去同じ場所にいた事実。みんな同じ気持ちかな…未来という不確かなものなど現在からは見えないけど、大切な人、大切な関係、大切なもの。忘れたくない、色褪せさせたくない、出来ることなら永遠に…。明日を終焉と見るか、新しい始まりと見るか。悲観的な自分には終焉に見えがちだけど、10年後、20年後の自分にとって、明日が始まりと時になってるといいな。大切に思うのは簡単だ。難しいのは大切に思い「
続ける」こと。だから文字として残す、3月1日1時46分高校卒業前の僕の気持ち。

次へ

ありたいにいえば

終わりは始まり


でも終わりの始まりはなかなかない
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
