プロフィール

りよ

  • Author:りよ
  • 最近は音楽やったり。
    Piano
    Synthesizer(Keyboard)
    Electric Guitar
    Electric Bass
    まだまだ初心者。
    覚え書き
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント


-------- --:--  カテゴリ: スポンサー広告 

東方

2006-02-21 18:09  カテゴリ: 未分類  コメント: 5  トラックバック: 0
20060221180911
久々に永夜Extra。やったことがある人ならわかると思うけどクリア直前のスペル「蓬莱人形」。そして刻符が大量に出てる…つまり倒した瞬間、こっちも死んでしまった(T_T)。未だに2回しかExtraクリアしたことないからめっちゃ悔しいなー…めっちゃ下手です。パゼストフェニックスを1ミス程度で乗り切れるようになったから、前よりかはクリアが楽になると思う。…フジヤマ?あんなの安定してクリアするなんて無理です(^_^;。1回しか取得してないし。シューティングは難しいです。上手い人は何故あんな交わし方が出来るよなぁ…慣れなんでしょうけど、人間技とは思えない(笑)。

次へ

パゼストバイフェニックスは
初回でも 取れましたので がんばりましょう。(ぉ)
というか、2回も クリアしたのなら いいじゃないか。(ぉ)
こちら、未クリア時に レミ○アと 相打ちですよ。(ぉ)

初見でパゼスト交わすとか勘弁してよ。_| ̄|○
2回もとは言うけど、まだインペリシャブルシューティング出してないし。

とりあえずは、ボム打つところを決めて、抱え落ちしなければ、クリアするだけならかなり簡単だと思います。
紫、レミィ、ゆゆの単しか使わないですが、紫や霊夢、結界組でやると、最後の雑魚で左下隅が安地になったりするので、楽ですね。あのぐらいなら、低速精度の高いゆゆなら交わせますが、レミィだと決めボム打ってたり(ぉ
R氏によると、EXにおいて妖夢はかなり使いやすいらしいです(何

ヴォルケイノは妹紅の周りを回るといいかも・・・。
あの拡散する弾をなるべく同じ角度に打たせて、何度もやってパターン化するといいかも。。。
パゼストは自分は苦手なのでノーコメントです(ぉぃ)。
EX妖夢は最高ですよw
パターン化でかなり安全走行できます(ぇ)。

炭酸>
残念ながら基本の避けのレベルが低いので何とも。
・・・左下隅の安置を完全に忘れてました。いや、だって最近全然やってなかったから。_| ̄|○

リーベン>
そこで回るか。。。とりあえず試してみようと思うー。
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
