プロフィール

りよ

  • Author:りよ
  • 最近は音楽やったり。
    Piano
    Synthesizer(Keyboard)
    Electric Guitar
    Electric Bass
    まだまだ初心者。
    覚え書き
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント


-------- --:--  カテゴリ: スポンサー広告 

最後の日

2006-01-25 21:51  カテゴリ: 未分類  コメント: 5  トラックバック: 0
普通の授業がある日といえるのは今日が最後でした…実感が無いな、ホント。明日からもこれまでの日常があるように感じる。あるけど、今までとは違う、か。どっちにしても時間が無い。明日から31日までは学年末テスト。その後、2月は木曜のみ登校日で3月1日に高校生活を終えるでしょう。本当に間もなく。時間軸上では。けど2月は僕にとって長くなると思う。逃げる2月ではない。じっと待つ時間、耐える時間。冬休みも長かったよ。自分が出来ることをやるだけです。頑張ろう、卒業まで。

次へ

こっちは、今月は後30日に登校して、
2月27日まで自宅学習期間。
28日に卒業式の予行を兼ねて登校日。
そして、1日に卒業式と・・・
今年度は今までで一番早く感じますね・・・

こっちはのんびりしているけど、
大変な時期であるが故に、
なべたさんは色々悩んでいるようですね。
本人ではないので、何を悩んでいるかは
完全に理解することは出来ませんが、
自分に負けないでください。生きろ。(ぉ(意味不

人間すぐになれるから。2ヶ月後にまだ入試終わってないような気がするぞ

無論感覚だけで気のせいなんだが

リオたん>
似たような流れやね。早いような遅いような・・・だけど。
悩みに押し潰されないように耐え抜くよ。

有馬>
あまり好きじゃないことにはどうも慣れれないタチだからなぁ。悩むせいで勉強漬けになりきれないのもあるし。

時には割り切ることも必要。
社会に一歩でれば嫌でもしなきゃいけないことはある。
そういうときに自分をちゃんと抑えられるスキルも必要ってこと
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
