プロフィール

りよ

  • Author:りよ
  • 最近は音楽やったり。
    Piano
    Synthesizer(Keyboard)
    Electric Guitar
    Electric Bass
    まだまだ初心者。
    覚え書き
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント


-------- --:--  カテゴリ: スポンサー広告 

2006-01-24 18:33  カテゴリ: 未分類  コメント: 3  トラックバック: 0
自分の気持ちに素直じゃないのは何のせいだ…性格か?…本当に自分に自信が無い…それで何もできない…咄嗟の判断は何時も後悔しか残らない。本当に自分に悲しくなるよ…。そしてこんなとこでしか吐き出せない自分にも…

次へ

自分、他人、世界、未来、現在、過去
変えられぬもの、変わって行くもの


過去は変えられないし戻れない
今は受け入れなければいけない
でも未来はかえられるしたどり着ける

望む未来へ歩くこと
大事なのってそういうシンプルなことなんじゃない?
うまくいかないことも分からないこともある
でも何もしなければ何もかわらない
今の俺もそう。
この間彼女と別れたけれどまだ心は彼女を向いている。
だから、自分を磨いて彼女をまた振り向かせたいって思う。
そのためにはどうしなきゃいけないか
自分が一番良く分かっている
いっぱいした後悔も積み重ねれば経験になる
逃げないこと、避けないこと
そうすることで苦しむこともある
でもそうすれば人はもっとやさしくも深くもなれるんだ

彼女と別れたのか。。。あまり気の聞いた事は言えないけど、その前に行く姿勢がある限り有馬の進んでる道は間違ってないと思う。頑張ってみるわ。

まぁどうしても分からなくなったら
そのときはアレだ。
エターニアのセイファートの試練を思い出すべし。

セイファートの使者がいいこと連発するから。
非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
