プロフィール

りよ

  • Author:りよ
  • 最近は音楽やったり。
    Piano
    Synthesizer(Keyboard)
    Electric Guitar
    Electric Bass
    まだまだ初心者。
    覚え書き
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント


-------- --:--  カテゴリ: スポンサー広告 

し…死ぬかと思った_| ̄|○

2005-12-07 22:24  カテゴリ: 未分類  コメント: 3  トラックバック: 0
し…死ぬかと思った…。とりあえず生きてます。心臓に悪いよ(汗)。簡単にお伝えします。ピアノからの帰り、父が自動車を運転して帰って来て自宅で駐車しようとしたら…えぇぇ!?何で加速するんだ!つか、目の前が前の家の屋根だって!落ちるからッ!(滝汗)
数秒思考停止
気がついたら前輪2つが中に浮いて前の家の屋根で停止。前の家の屋根が潰れたりしてなかったので、とりあえずは安心。引き上げれば終わりだとは思いますが…。いや、けどホンマに死ぬかと思った(汗)。場所が自宅じゃなく、前に止まるものが無い崖ならば死んでたかも…何が起こるか分からないな。

次へ

俗に言う、
『ブレーキとアクセルを踏み間違えた』
ということなのでしょうか。
とりあえず、無事で何より。

似たような経験が(ぉ
母の運転するオートマ車に乗っていて、
前に(ドライブ)出すつもりがバックに入れてしまい・・・と。
その時はビックリしただけで済んだけど、
ちょっと前にはそれが原因で事故死した人も居るからねぇ。
気を付けましょう(何

取り合えず、無事で何より(パクリキt(ry(ぉ

気をつけるのは僕より父です。(ぉ
ホンマに何も無くてよかった・・・いや、この騒動自体あったわけだけど。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
