プロフィール

りよ

  • Author:りよ
  • 最近は音楽やったり。
    Piano
    Synthesizer(Keyboard)
    Electric Guitar
    Electric Bass
    まだまだ初心者。
    覚え書き
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント


-------- --:--  カテゴリ: スポンサー広告 

6/27-8/6

2012-08-07 01:20  カテゴリ: 未分類  コメント: 0 
まずは音楽をざざっと


美しい。のんびりと聴きたい。


閣下いい声


絶対笑ってはいけないBattery
バツリーバーツリーバツリーバーツリー


教授


リンク飛んでて見つけた。ストレートでかっこいい。

ポケモンBW2→アーシャ→世界樹4→RF4といういきなりのゲーム新作無双でどれも中途半端な状態で停止中ですん。
嬉しい悲鳴。時間がない。

Guitar Chords
コードを覚えるのめんどくせー、バレーコード移動でとりあえず、な私には嬉しいサイト。

ポケットモンスターSPECIAL、作画交代の裏話
ポケモンの漫画といえば・・・で筆頭に上がるうちの1つであろうポケスペの作画担当の交代劇裏側。
因みにうちは真斗さんの時の方が好きです。

橘紫夕のデビュー作「でかポメ」が全2巻で竹書房より復刊
橘紫夕先生の4コマ好きなんで是非とも買いたい。

ケータイをスマホからガラケーに戻しました。
MEDIAS(無印)→SH-05D
ほとんど何もせずでも1日で切れてたバッテリーが2日経っても85%。圧倒的。
文字入力のラグも無い。起動に分単位かからない。勝手にデータ消えない。最高。

「そうだ (ネットにもつながるし)京都、行こう。」 京都市内630箇所で無料公衆無線LAN開始。
公衆無線LANはいいけど空メールめんどうだな。

JAPONICA
ランチ行って美味しかったのです。
DSC_0598
DSC_0601
DSC_0604


久々のココイチ。10辛は大学時代に2度食べて以来だし、また挑戦してみようかな。

cafe deco

割と近くに出来たカフェに行ってきた。
1人で切り盛りされてるのでメニューは少ないものの雰囲気は良いです。


ジョジョは1周ざっと読んだだけのうちでもこれはテンションあがるで・・・!

GEROCK EFFECTOR
炭酸音のVSTエフェクトなんて飛び道具・・・いや、意外と使えそうな気がする。


京都市役所前のフリマで手に入れた銀塩一眼AE-1。
3000円で正常動作していい買い物でした。アナログいいよね。

次へ

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
