プロフィール

りよ

  • Author:りよ
  • 最近は音楽やったり。
    Piano
    Synthesizer(Keyboard)
    Electric Guitar
    Electric Bass
    まだまだ初心者。
    覚え書き
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント


-------- --:--  カテゴリ: スポンサー広告 

6/18-6/27

2012-06-27 22:17  カテゴリ: 未分類  コメント: 1 
Google ごちそうフォト
これは夜に見ちゃいけないサービス

ルピシア ハツコイ&ナツコイ
ナツコイは前買って飲んだけどすっきりしてて美味でした。
マリアージュフレールからも夏の紅茶のはがき来てたし、また京都行った時に寄ろう。

JOYSOUND f1
ギター・ベースを持ち込んでカラオケ!これは楽しそう・・・!

KORG microKey-25
ノートPC用の小さいMIDIキーボード欲しかったから気になる。

世界樹の迷宮IV体験版
ポケモン買ってきて、さてやろうと思ったら体験版公開してるでねーの・・・。
ポケモンそっちのけで世界樹やってました。体験版のLv上限まで上げて
普通にやったら無理ゲーなカンガルー以外は倒した。

【前衛】 フォートレス ダンサー
【後衛】 メディック ルーンマスター スナイパー

3の時も思ったけど後衛に主火力を持ってくるほうが安定する気がする。

ひつまぶし
きゃみさんとみかんさんがひつまぶしうめえうめえいうから。
ということで、本気で9月名古屋行きます。ひつまぶし食いに。名古屋を喰いつくせ。

赤れんがパーク
舞鶴に最近、赤れんがパークというところが出来たらしく、今月末からビアホールを開くということ。
いいなーいいなーいきたいなー。けど終電やらで割と上手い手段が見つからない。

一人旅のコツ
衝動だけで行けるのが一人旅の良さだと思う。
なので行きたい。

長浜→関ヶ原→伊吹山ドライブウェイ→登山(ハイキングコース)。あわよくばどっか温泉。

こんなルートかなあ。

次へ

No title

なんという事でしょう、半ば自衛隊の敷地然として高い塀に覆われていたレンガ倉庫がこんな開放的な空間に生まれ変わりました、だと?!
市役所の祭りの時くらいしか一般開放なんてしてなかったのに横浜や神戸、門司みたいになれば良いが場所が場所だからなー
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
