プロフィール

りよ

  • Author:りよ
  • 最近は音楽やったり。
    Piano
    Synthesizer(Keyboard)
    Electric Guitar
    Electric Bass
    まだまだ初心者。
    覚え書き
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント


-------- --:--  カテゴリ: スポンサー広告 

6/6-6/18

2012-06-18 21:23  カテゴリ: 未分類  コメント: 2 
世界樹の迷宮の体験版のデータが製品版に引き継げるってことでわくわくしてます!
けど、体験版公開日まだー!?

ところで隠し職のとこにパラ子師匠が。何やってんの。

【衝撃ビール速報】新発売のキリン「グランドキリン」は開発者がマーケットを完全に無視した本物のビールだッ!!
どっかの黒に着色しただけのビールのようなことはキリンはしないはずだ!
明日、発売なんで買ってこようと思う。

APRICOTAN.NET
一時期入れてたことあったけど、まだやってたんだ・・・!

Minimoog-Vが無料で入手できるぞ!Arturia社長に聞くアナログシンセ開発の経緯
DTMer歓喜。え、まじでいいの?本来、2万はするんだけど。


ヤマノススメ(1) (アース・スターコミックス)ヤマノススメ(1) (アース・スターコミックス)
(2012/06/12)
しろ

商品詳細を見る

まあ、まずしろさんってだけで買いだったんですけどね。
元々、同人誌でヤマノススメっての出してられたんですけど、まだ当時は漫画はやってなかったはず。
最近の同人誌はイラストとちょっと漫画みたいな構成になってきたけど。

昔、家族旅行で西穂独標まで行ったことあるんですけど、なかなか感動したんで読みながらもう1度行ってみたいなあ、とか思ったり。
あそこは途中までロープウェイですっ飛ばせるんでトレッキングシューズにちょっとした準備だけで行けますし。
本当に山の天候は変わりやすい。西穂山荘と西穂独標の僅か1kmの間で快晴と雲の中と雨にあいましたからね。。。

割と近場で行けるところといえば武奈ヶ岳。更に近くといえば大江山ぐらいかな?

次へ

No title

おっと、最寄の弥仙山を忘れちゃいけねけぇ、
あそこは上林と舞鶴と八田を繋ぐ山道だけど、ふくらはぎに無駄に負荷のかかる傾斜のきつい山道なので遠出する前の慣らしに丁度いいかも

俺も日本アルプス行ってみたいが六甲すら縦走してねぇや…

No title

最寄りすぎだw
中学校の時のロードレースで国道近くから舞鶴境まで往復したなあ・・・。
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
