プロフィール

りよ

  • Author:りよ
  • 最近は音楽やったり。
    Piano
    Synthesizer(Keyboard)
    Electric Guitar
    Electric Bass
    まだまだ初心者。
    覚え書き
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント


-------- --:--  カテゴリ: スポンサー広告 

CelestiaXオフ→京都散歩

2012-03-12 20:26  カテゴリ: 未分類  コメント: 2 
土曜日、午後1時に仕事を終え6時開始のCelestiaXの打ち上げ飲み会に参加してきました。

開催場所?新宿ですよ?

地元の駅を1時56分出発。新宿5時50分到着のエクストリーム上京。いつものことです。

・エクストリーム上京
・ちゃっかりおみやげに生八つ橋30個
・じゃがビーうめえ
・名古屋、1本先ぐらいの新幹線でHelgarさんもエクストリームしてた
・マリカー7楽しい
・新宿駅にて大臣さんとHelgarさんと合流
・iPadを高く掲げる
・このiPadは割れない(イトケン、菊田さん、下村さんのサイン付き)
こんなんなったw on Twitpic
・しゅーいちさんにショバ代を払う
・おにいちゃんの呟き芸
へるにゃーさんほむほむがパンツを被る
・仕込みはふりこみてんてー
・後ほど自分で被る
・くるぶっこちゃんの自己紹介「膀胱が限界なんで・・・」
・内股でトイレに向かうくるぶっこちゃん
・膀胱の人で覚えた
・じょに山は自宅を警備している
・はーにゃんが退職届を出そうとうずうず
・秋時さん、はーにゃん「スタジオ作ろうぜ!」
・はーにゃん「公務員みたいな音がする」
・どんな音だよ
・箱さんに日本酒貰う!
・箱さんもみじ饅頭も貰う!
・箱さんの八つ橋食べたの誰だ!
・(´・ω・`)
・肉より野菜を鍋に投入した気がする
・もやしうめえ
・タキモトさん「Wikipedia見て作りました」
・Gaさん「残響レコードいいよね!」
・thanks,key2はシューゲで!
・秋時さんにはメタルのイメージ、Gaさんにはポストロックのイメージを持たれているようだ
・しっかりエビオス錠の瓶で持ってきているふりこみてんてー
・メタル勢+大臣さんみたいなメンツで2次会へ
・真っ先に注文するのがなぜかこれ

・注文するタイミングが明らかにおかしい
・明らかに大臣さんに喧嘩を売っているチョイス
・はーにゃん「グラス交換して」
・はーにゃん大当たり
・回し飲みで一同「これはねえよ」
・大臣さん「これぐらいなら平気」
・一同「!?」
・大臣さんがトマトジュースを飲む、ありえない辛さのを飲むという二重の衝撃
・大臣さん「残りの2/3の方が外れ」
・ふりこみてんてーがシアトリズムの決戦の究極をやる
・まじでクリアしてるし!


その後は秋葉原のネカフェで寝て帰路に。9時頃に京都に到着しふらふらする。

まだ店開いてないから歩いて四条河原町まで行くという暴挙へ。

昨日の歩行ルート

大きな地図で見る

京都御苑で歩きまくったからきっと14kmは歩いたかな・・・?

お散歩写真
送信者 Kyoto 2012/3/11

送信者 Kyoto 2012/3/11

送信者 Kyoto 2012/3/11

送信者 Kyoto 2012/3/11

送信者 Kyoto 2012/3/11

送信者 Kyoto 2012/3/11

送信者 Kyoto 2012/3/11

送信者 Kyoto 2012/3/11


メモしたお店

man in the moon

アイリッシュパブ。店の前のビール銘柄が・・・!

Verry Berry Cafe

京都らしい雰囲気が目についた。

アンジェリーナ

お昼食べたのはここ。落ち着いた雰囲気で一人でも入りやすかった。マスターがひげダンディ。
送信者 Kyoto 2012/3/11

送信者 Kyoto 2012/3/11


GALLERY ひたむき

飲食店ではないけど入り口の雰囲気で気になったのでメモ。

二葉家具

机椅子がメインな感じの家具店。

Mew'z cafe

アジアンカフェ。ナシゴレンとか。

カモガワラボ

ちょっと離れた場所でカレー屋さん。まだできたばっかりのお店みたい。



地元に帰ってからは地元のお店で晩ご飯
ラティーノス
送信者 Kyoto 2012/3/11

次へ

No title

終電逃して秋葉原のネカフェでマンガを読み倒してた僕が通ります(∵)

って言いますか、りよさんも秋葉原に居たんですねw

No title

もしそれがゲラゲラなら全く同じ場所で熟睡してましたw
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
