プロフィール

りよ

  • Author:りよ
  • 最近は音楽やったり。
    Piano
    Synthesizer(Keyboard)
    Electric Guitar
    Electric Bass
    まだまだ初心者。
    覚え書き
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント


-------- --:--  カテゴリ: スポンサー広告 

暴露バトン

2005-11-27 20:18  カテゴリ: 未分類  コメント: 5  トラックバック: 0
月見里さんから回ってきました。
人生の経験値が何時の間にかバトンになってたよ。(汗
以前、掲示板設置してたときに答えたけど、内容が増えてたからもう1回。

入院 × そもそも病院にお世話になりません。
骨折 × 同上。
献血 ×
失神 × 血液検査の後、目眩がして意識が飛びそうになりましたが。
風俗 × 17歳で居たら凄いな。
しゃぶしゃぶ ? 冷しゃぶはー?
エスカルゴ × 野生を見たことがある以上は無理です。
補導 ×
女性を殴る ○ 小学校にも入学してないほどの頃に妹を。
男性を殴る ○ 小学校の時は結構、中学校の時に1回殴ったのが最後かな。
就職 × 高校へ。
退職 ×
転職 ×
アルバイト ○ 餅の恐怖ッ!
海外旅行 × I'm Japanese.
ギター ○ 音楽の時間でやるとは思わなかった。
ピアノ ○ 持ってて良かったスキル。
バイオリン × 一度やってみたい。
メガネ ? イタズラでかけた程度。
コンタクト × イタズラ出来ません。
オペラ鑑賞 ? 音楽の時間にビデオで見たレベル。
テレビ出演 ×
競馬 × たまーにテレビで眺めたり。
ラグビー ×
ライブ出演 ×
合コン ×
北海道 × 最北は富山です。
沖縄 × 最南は・・・三重?
四国 × 淡路島が限界です。
大阪 ○ 何度か。
名古屋 ○ オフ会やりました。
仙台 × 遠いデス。
漫画喫茶 × 近くに無い。
ネットカフェ × 同上
油絵 ×
エスカレーターを逆走 ○ 高校生になってから。(ぇ
フルマラソン ×
自転車の運転 ×
バイクの運転 ×
10kg以上の減量 × 骨と皮になるよ。
エステ ×
宝塚 ×
三島三紀夫 ×
ハードゲイ × 彼は何処で道を間違えたのか。
尾崎豊 ×
ビートルズ ×
キセル ×
読経 × 祖父が小学生の頃に亡くなったので今でも多分読めます。
食中毒 × 母が栄養士なんで安心。
無言電話 × そんな危ない事しない。
ピンポンダッシュ ? 忘れた。ウチは絶対にされない。
ストーカー ×
痴漢 ×
引きこもり ○ 休日は。外に出るのは嫌いじゃないですけどね。
ヲタク ? 微妙?アニメとかはほぼ見ませんけどね。
ギャルゲー ×
フィギュア ×
プラモデル ○ 小さい頃、頻繁に買ってたなぁ。
イベント ×
撮影会 ×
決闘 × 法律で禁止されてるから。
踊り食い ×
同人誌 × 同人音楽ならですけどね。
ドラクエ ×
ガンダム ○ 小学校の頃。
エヴァ ×
FF ○ 4、5、6、8、9、10、T。4と10は未クリア。Tは最高でしょ。
ジョジョ ×
交通事故 × 何時なってもおかしくありません。(待て
電車とホームの隙間に落ちる ×  ホームから飛び降りて向かいのホームに上ったことなら。田舎だからなせる技。
お年玉をあげる × まだまだ貰わねば。
ドラフトスキー ×
大江健次郎 ×
ゲーテ ×
一万円以上拾う(落とす)× 拾うのは3000円が限界。交番に届けてもらいました。
徹夜で並ぶ ×
金髪 × 髪は染めてみたいなー。
ピアス × 痛そうだから嫌。
50万円以上の買い物 × この年でそんな買い物をする人はいるのか。
両国国技館 ×
日本武道館 ×
日清パワーステーション ×
横浜アリーナ ×
ラヴレターをもらう ○ 誰が送ってくれたのか、今でも不明。悪いことしたなぁ・・・。
手術 ×
選挙の投票 ×
イヌ、ネコをひろう × ネコは飼いたい。ロシアンブルー。
一目惚れ × そんな簡単に人を好きになるものじゃない
幽体離脱 × 危ない。色々と。
前世の記憶 ×
ヨガ ×
OSの再インストール ○ あったよ・・・あった。
ヴォイスチャット ○ Skype。面白いけど、ネタが尽きるとアウト。
先生に殴られる ×
廊下に立たされる ×
徒競走で一位 ○ 今年の体育祭で。スパーダーマンに勝利。
リレーの選手 ○ あったね。
メルヴィル ×
妊婦に席を譲る ×
他人の子どもを叱る ×
20歳すぎてしらふでこける ? 20過ぎてないけど、階段で踏み外しは頻繁に。地上でもドアのちょっとした段差でコケそうになったりたりとか。
コスプレ × SN氏、学校祭で頑張ったね。その勇気に拍手。
ジャケ買い × 金あるとやるかも。
同棲 ×
ストリート誌に載る ×
2メートル以上の高さから落ちる × 屋根の上から飛び降りた。
ものもらい ×
学級委員長 ○ こういうのって、誰も立候補が無くてやらされるものだよね。
刺青 ×
ナンパ × 好きと愛は違う。
逆ナンパ ×
怪我痕 ○ かさぶた剥がすのは悪い癖。
スピリタス ×
サイト経営 ○ なんだかんだで運営続いてるね。
ちばあきお ×
ちばてつや ×
岡崎涼子 ×
南Q太 ×
恋人が外国人 × 彼女自体居ないです。
ヘソピ × 耳なら別にいいけどね・・・。
口ピアス ×
ツートン ×
出産 × 男だっての。
コミケ ×
メイド喫茶 ×
メイドゲーセン ×
飛行機 × 乗ってみたいー。
船 ○ 親戚の船に乗って釣り行ったなー。
夜行バス ○ いざ、ディズニーランドへ。(死
ディズニーランド、シー ○ 夜行バスでの家族旅行と修学旅行。シーは無いね。
USJ ○ 5回以上行ってます。飽きた。ぁ、初めての人は絶対ターミネーター2だけは絶対行くべし。
一人暮らし × 来年からやるだろうね。人生経験。
スキー ○ 修学旅行で久々にやったけど、めっちゃ楽しいー(´▽`*)。また行きたいな。
スノボー × スキーオンリーです。
サーフィン × カナヅチだから溺れそうやな。
シンクロ ×
異性に告白 × 気になる人は居るけど、如何せんチキン。行動力ある人が羨ましい。
同性から告白される ×
中退 × 真面目にやってます。
留年 × 今のところは無し。
浪人 × 受験生が想像したくないもの。
喫煙 × 酒は飲んでもタバコはしないと思う。酒は百薬の長でもタバコは毒。
禁煙 ×
酔って記憶をなくす ×
出待ち ×
入り待ち ×
飲酒運転 ×
公式、進研ゼミ ○ やってたー。
塾 ○ 亀田先生は強烈だ。
家庭教師 ×
結婚式に出席 × 数人、従兄弟で結婚してもおかしくない年齢の人が居るけど、みんな自分の人生を楽しく生きてる感じ。まぁ、それも1つの道かも。
葬式に出席 ○ 祖父が亡くなりました。大人を泣くのを見たのは初めてだった。
喪主 ×
保証人 ×
幽霊を見る ×
UFOを見る ×
犯罪者を捕まえる ×
ケーキを焼く ×
歌舞伎 ×

回す5人
勝手に貰っていってください。^^;

次へ

じゃあ原文クレ

1.前に書いた
2.返信欄が長くなる
3.欄より藍(何)
4.現在、変動する可能性あり
5.アレ

以上の理由より、略。(ぇ)

有馬>
ぐぐれー。はてなダイアリーのキーワードにも入ってるぞ。

しゃるっぺ>
結論、何が言いたいノかが分からない(汗)。僕の読解力が低いのか?(ぇ)

やっといた

使い回しされてる気がするのは気のせいではないな
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
