プロフィール

りよ

  • Author:りよ
  • 最近は音楽やったり。
    Piano
    Synthesizer(Keyboard)
    Electric Guitar
    Electric Bass
    まだまだ初心者。
    覚え書き
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント


-------- --:--  カテゴリ: スポンサー広告 

はつきあい2巻

2011-05-21 19:03  カテゴリ: 未分類  コメント: 0 


ここ暫くはこの漫画を楽しみに生きてきたと言っても過言ではない。
ということで、カザマせんせのはつきあい2巻買ってきた!

1巻に引き続き1冊読み終わる前にお腹いっぱいになるぐらいのダダ甘具合で俺得。
赤面分も相変わらずで破壊力抜群ですよ。

自分の中で一番お気に入りだったのは「遅咲きの白い花」
さっぱりした性格の市ヶ谷さんが最後に取り乱して行くのがね・・・!
派手なドラマ性はないけれども、この2人は安定しててほんわか見守りたいなあ、と。

そしてわんこが今回2人も。
「紅白名前合戦」の咲霧ちゃんはかわいいけど色々と残念なアホの子すぎるwww
頑張ると言おうとして「見せちゃうよ、男を・・・!」とかズレすぎてててwww

もう1人は千紗ちゃん。カザマ先生ロリロリ言い過ぎであるwww
お手、お回り、ほっぺと忠犬すぎる。。。
和馬と由香が再登場してるんだけれども和馬ェ・・・。

1巻最後の莉乃さんが再登場。今度は莉乃さん視点。かわいい人だなあ!
1巻だと最後の最後にデレたって感じだったけど、今度は終始乙女だし!

最後の佐渡山さんと森さんはどっちもSキャラ。
「佐渡」山さんとか名前から狙いすぎててwww

今回、さりげなくモブでちょこっとヒメの飼い主ズが全員登場してたり。
にーちゃんのTシャツがI Love HIMEで色々と末期すぎる。

次へ

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
