プロフィール

りよ

  • Author:りよ
  • 最近は音楽やったり。
    Piano
    Synthesizer(Keyboard)
    Electric Guitar
    Electric Bass
    まだまだ初心者。
    覚え書き
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント


-------- --:--  カテゴリ: スポンサー広告 

ドジっ子バイトさんに萌える

2009-12-23 20:23  カテゴリ: 未分類  コメント: 2 
つい先程、京都駅31番ホームの麺倶楽部(セルフ式うどん、そば屋)での出来事。

ドジっ子バイトさん「お次のお客さま、ご注文をどうぞ」

りよ「(3人目ぐらい)冷やしそばお願いします」

ドジっ子「冷やしそばはぶっかけとざるがございますが」

りよ「ぶっかけで」

1人目が受け取る

ドジっ子さんが機械から出てきたうどんを派手にぶちまける

そうこうしてるうちに何故か2人目も受け取る

りよ「(あれ?さっきのぶちまけたうどんは誰の?)」

ドジっ子さんが温かいうどんを作り直す

ドジっ子「大変、お待たせしました!うどんd…あ、すみません!冷やしでしたね…」

りよ「(うちのだったのか…冷やしそばだったんだけど、冷たいのが食べたかっただけだし別にいいか)あ、大丈夫ですよ、待ちますんで」

ドジっ子さんがすみませんと言いつつ先輩らしきバイトさんに対処法(つゆを捨ててすぐに冷水で冷ます)を教えてもらって作り直す

おもむろにうどんつゆ(温)を注ぎはじめる

りよ「(°д°)ポカーン」

ドジっ子「(注いでる途中に気付く)あっ…


すみません!すみません!」

りよ「(さすがに堪え切れずに笑う)もう温かい方を作るのを体が覚えちゃってるんですね」

ドジっ子「ほんとにすみません…あの、最初(冷凍麺)から作り直しましょうか?」

りよ「すみません、お願いします」

ドジっ子さんが恥ずかしくてしゃがんで縮こまっている隣で先輩さんが手際よく作る

ドジっ子「大変お待たせしました、冷やしうどんになります(照れてる)」

りよ「どうも」

こんなことがつい30分ほど前にありました。こんなところで和むとは思わなかった。こんな萌えキャラみたいな人もいるもんですね。














重要:ドジっ子バイトさんは男

次へ

最後の一行を読んだ上でいうが
ふらぐなんだろ?


お友達フラグなら
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
