プロフィール

りよ

  • Author:りよ
  • 最近は音楽やったり。
    Piano
    Synthesizer(Keyboard)
    Electric Guitar
    Electric Bass
    まだまだ初心者。
    覚え書き
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント


-------- --:--  カテゴリ: スポンサー広告 

給湯器死亡

2009-12-22 18:18  カテゴリ: 未分類  コメント: 2 
20091222181843
完全死亡じゃなく少しずつ出が悪くなるような症状。本来はつまみを3(最大だと火傷レベル)にすれば水道から丁度良い温度のお湯が出るような感じだったんですが、そのうち最大で丁度良いぐらいになり、次にそもそも台所の水道からお湯がでなるなり、ついに数日前風呂場のお湯もこれじゃ風邪を引くレベルになったので管理人さんに相談して給湯器を取り替えてもらいました。デジタルだよデジタル!(そんなレベルかも)お湯が出るってホント素晴らしい。
後、エアコンも室温が12度ぐらいから上がらないようになっててどうしたんだろうと思ってたら説明書を見たところ室温センサーの入り口が埃で埋まってました。そりゃダメだ。ちゃんと掃除をしたのでこれで大丈夫なはず。

次へ

うちなんかデジタル表示だけど蛇口の捻り具合で温水が冷水に変わるよ
この時期失敗するとやばい

その微妙な調整が面倒な時期だよねー。
こっちは水を出さずに45度ぐらい固定で風呂使ってちょうど良かったよ。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
