プロフィール

りよ

  • Author:りよ
  • 最近は音楽やったり。
    Piano
    Synthesizer(Keyboard)
    Electric Guitar
    Electric Bass
    まだまだ初心者。
    覚え書き
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント


-------- --:--  カテゴリ: スポンサー広告 

EGG MOUSE mini

2009-12-14 17:50  カテゴリ: 未分類  コメント: 3 
20091214175020
ネットブック用のマウスとして購入。無線は充電が面倒なので有線。後は安さとデザイン。ついでにUSBメモリもめっちゃ小さいのに新調。4GB。前の128MBから大躍進。

次へ

EGG MOUSE 可愛いですね、欲しくなりました。

一瞬、僕のLogicoolのマウスと同じものかと思いましたが、微妙に違う・・・!?
自分のMX™ 620 Cordless Laser Mouseというやつなのですが、電池式で1年持つので結構良いですw
値段はそこそこしますがorz

メモリースティックはほぼ同じサイズのマイクロSDリーダーがあるからそれをつかってるな
携帯につけてたやつは外してた際になくしちゃったけどね…

でもマイクロSD買い換えたら容量変えられるしSDなら使える用途が他にもあるから有利だと信じている
あと、携帯向けに設計されてる物が多いので、だいたいストラップ穴があるのも魅力

リベさん>
ネットブックには非常に相性が良い用に感じます。
小さいし、コードを束ねたまま使えば有線の鬱陶しさはありません。

うちのはM-BZ105Aという有線タイプです。

グレイシルフ>
なるほど、そういう手もあるか。
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
