プロフィール

りよ

  • Author:りよ
  • 最近は音楽やったり。
    Piano
    Synthesizer(Keyboard)
    Electric Guitar
    Electric Bass
    まだまだ初心者。
    覚え書き
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント


-------- --:--  カテゴリ: スポンサー広告 

あまりに寒かったんで

2005-11-14 16:45  カテゴリ: 未分類  コメント: 8  トラックバック: 0
20051114164505
買ってみた。今日はずっと曇りでめちゃくちゃ寒かったので(笑)。マフラーとかの防寒具無しで自転車通学している人が信じられない(汗)。そんな気温なんでめちゃくちゃウマー(´▽`*)。けど飲む前に振り忘れたせいで缶の底にコーンが残ってションボリ(´・ω・`)

次へ

気温が10℃切ってる状態でも、未だ
装備品無しのまま自転車通学してる人です。(ぉ)

ホットココアとかなら買うときがありますが、
コーンポタージュは買ったこと無いですねぇ。
一応、無いことは無いんですが。

振っても振っても、毎回缶コーンポタージュは底にコーンが残る_| ̄|○
誰か残らないような振り方を教えてください(ぇw

やっぱ、おしるこっすよ。(何)
まぁ、こちらもそこに沈んで出てきませんけどね。(´・ω・`)

1振る
2飲む
3試験管の正しい振り方で振る
4のむ
あとは3、4をくりかえすとのこるのはほとんどない

ボンちゃん>
朝は4度ですぜ(つд`)。しかも家から数kmは峠道なんで殆ど日光が当たらず寒い寒い。基本はリプトンリモーネです。何か目についたからコーンポタージュを買ってみた(笑)

炭酸>
有馬の発言参照ですー(ぇ)

Chipuさん>
最近、おしるこのある自販機見かけませんねー。中学時代に偶然見つけたのが最後かもしれません(笑)

有馬>
頭の中で一字一句違わずぐらいに同じことを考えてたのですが(汗)

シンクロ率400%に1票

買ってしまいました。ビストローネ。
開ける前に 振ろうとして 握ったら、
熱すぎましたよ。(ぉ)
で、開けたら 開けたで、
中身が フタの方向に 飛びました。
口のほうに 飛ぶだろうと 思っていた自分は
口を 自分とは逆の方に、フタを 自分の方に向けて 開けたため、
熱い一撃を 食らいましたとさ。(ぉ)

有馬>
そこまでシンクロしたら嫌ー。

しゃるっぺ>
フタは2回に分けて開けるのが定石でないん?
1回軽く力をいれて圧力を外気と均衡にしてからフタを開けるのは僕だけかな?
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
