プロフィール

りよ

  • Author:りよ
  • 最近は音楽やったり。
    Piano
    Synthesizer(Keyboard)
    Electric Guitar
    Electric Bass
    まだまだ初心者。
    覚え書き
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント


-------- --:--  カテゴリ: スポンサー広告 

がくさい!

2009-11-04 02:15  カテゴリ: 未分類  コメント: 3 
20091104021545
20091104021543
20091104021540
えー、大変なことになってました。
あ…ありのまま学祭で起こったことを話すぜ!
「けいおん!やろうぜって持ちかけられて二つ返事でOKしたらいつのまにか全員コスプレすることになっていた」
な…何を言っているのかわからねーと思うが俺も何をされたのかわからなかった…頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとかそんチャチなもんじゃあ断じてねえ。もった恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

で、実際何があったかというと本番1~2週間前ぐらいで「全員コスプレで参加しようぜ」みたいな話が。大学じゃさすがに勘弁と言ってたら、いつのまにかうち以外ノリノリで逃げ場が無くなるという。結局、全員コスプレ参加となりましたとさ。演奏はぐだぐだだったものの最後のふわふわタイムで異常な盛り上がりになったのは良かったかな?と。にしても、改めて写真を見ても自分の足とは思えない。

残り2つはねこみさんのなのはさん。レイハまで持ち込みでガチすぎる。1日目はQMAのユウくんで参加で本職の意地を見せてもらいました。スポットライト写真はおかずさんのライブ前にスタジオの照明使って撮影。

追記

うpられてる・・・。
思ったよりキーボードのミスが目立ってないのがせめてもの救いかなあ。

次へ

全部観ましたw
こんな軽音部なら絶対観にいきます(笑)。
自分の学校は遅くて23日頃ですね>学祭

>レイハまで持ち込みでガチすぎる。
なのはオンリーで毎回アフターイベントでプレゼント用に
デバイス作ってる人がいるんだけど
まいかい来る途中で職質にあってそのたびに
「これ、魔法少女の杖なんです」
っていうと苦笑いされて解放されるって話おもいだしたわ。

あと、ブラウザの上が
「日常のカケラがくさい!」
になっている件

リベさん>
そういって頂けると助かりますw
実際、学祭のライブとして「盛り上がり」は成功レベルだったのが救いでした。

有馬>
等身大ポップとかね。
題名すげえwww
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
