プロフィール

りよ

  • Author:りよ
  • 最近は音楽やったり。
    Piano
    Synthesizer(Keyboard)
    Electric Guitar
    Electric Bass
    まだまだ初心者。
    覚え書き
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント


-------- --:--  カテゴリ: スポンサー広告 

京都→愛知

2009-10-17 17:24  カテゴリ: 未分類  コメント: 4 
今年だけでこの間何往復した…?しかし頻繁に行き来するのはこれで最後。就活最後の面接終了で一つ大きな荷が降りた。次は卒制だけどね!火曜に中間発表とか何この鬼スケジュール。明日は一日大学で作業予定です。中間発表で胃に穴が開かなければいいが…ないな。そんな柄じゃない。

次へ

すみません、最後の面接あること頭から飛んでました(汗)
お疲れ様です。

そして内定取り消しの電話が・・・

お疲れ様ですm(_ _)m

俺は逆に今日卒研で名古屋に行ってたわw
結果は残したからあとは論文にまとめるだけ

ストさん>
就職活動から開放されたと思うと凄くうれしいです。

有馬>
や め て く れ

ダディ>
卒研もう発表なのか。うちは丁度中間発表終わったとこ。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
