プロフィール

りよ

  • Author:りよ
  • 最近は音楽やったり。
    Piano
    Synthesizer(Keyboard)
    Electric Guitar
    Electric Bass
    まだまだ初心者。
    覚え書き
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント


-------- --:--  カテゴリ: スポンサー広告 

前回以降(ウルトラあまねりおとか)のこと

2009-10-01 20:27  カテゴリ: 未分類  コメント: 0 
20091001202732
20091001202735

まずはまとめて写真。ブログ放置してたらタイミング逃した。

1つ目。9月13日のCOOL&CREATEのライブ、ウルトラあまねりおに物販スタッフとして参加させてもらいました。ねこみさんから農協の試験帰りに13日のライブに物販スタッフ足りてないらしいから宜しく的なメールが来て、誰の?と聞いたら予想以上の大物の方でした。物販スタッフが足りないなんてことがあると考えれば自然かも知れませんが。当日はまりおさんとあまねさんがネックウォーマーにマスクという完全装備で会場入りしたのが印象的。さすがに喉を使うだけあって気を遣ってるんだなぁ、素直に感心してました。物販はうち、ねこみさん、ふっふの3人が売り子無双。TシャツMの減りが非常に早かったのが印象的。一番早い人は昼前ぐらいから並んでたかなー。リハ、本番、準備片付け全編に渡って参加しましたが貴重な体験でした。

あ、そういや岸田教団のリストバンドに反応してくれた人が1人だけ居たな。


次、21日。花と京都をぶらり。京都というか三条~四条河原町辺り。前からBALLADを見たいー、って言われてたのもあって久しぶりに映画館へ。映画館に行くのはハリーポッター(賢者の石)を見て以来な気がする。にしても、見に行ったのがタイミングがいいのか悪いのか身元不明の遺体が原作であるクレヨンしんちゃんの作者の臼井儀人さんのものと判明した直後でちょっと複雑だったりで。作品自体は最後の最後でそうするかとは思ったけど楽しめた。久しぶりの映画館ってのも気分も新鮮で良かったし。その後はリプトンのお店でケーキと紅茶。余談だけど場所はけいおん!の聖地のJEUGIA前。5つのベリーのタルトをチョイスしたらしみじみと趣味が女の子っぽいと言われてしまった(´・ω・)。美味でした。紅茶はアールグレイ。花の桃の紅茶もちょっと貰ったけど美味しかった。この日も非常に充実した一日でした。



久々にブログ書いたらテンションが分からん。前過ぎて記憶が曖昧な部分もあるし。

次へ

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
