プロフィール

りよ

  • Author:りよ
  • 最近は音楽やったり。
    Piano
    Synthesizer(Keyboard)
    Electric Guitar
    Electric Bass
    まだまだ初心者。
    覚え書き
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント


-------- --:--  カテゴリ: スポンサー広告 

ルーンファクトリーフロンティアデータ2つ目

2009-09-09 02:11  カテゴリ: 未分類  コメント: 0 
KMP-WDM[(1582252)01-52-32]
KMP-WDM[(1584883)01-54-00]
KMP-WDM[(1592518)01-58-15]

1週目はこっち。

セルフィーッ!俺だーッ!結(ry

1週目データは最後まで散々アネットとセルフィで迷ったのですが
2週目は結局選ばなかったセルフィ狙いで。
アイテム増殖バグとかを利用してある程度早めのクリアを心がけたけど、それでも45時間。
もし3週目やるとなるとエリス狙いかなあ?
それまでにフロンティア2が発売されることを祈る。

因みに右ディスプレイ+音声を思いっきり右に振って自分のRFFをしつつ
左ディスプレイでこっちのRFF実況動画を見ながらやってた。
これが案外良い感じに聞き流しながらプレイできて面白かった。
牧場シリーズ、及びRFシリーズやったことない人は最初こんな感じなんだねー、みたいな面白さも。

大体、68個目の動画辺りまで行ったよ。

次へ

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
