プロフィール

りよ

  • Author:りよ
  • 最近は音楽やったり。
    Piano
    Synthesizer(Keyboard)
    Electric Guitar
    Electric Bass
    まだまだ初心者。
    覚え書き
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント


-------- --:--  カテゴリ: スポンサー広告 

さすが民主!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ

2009-09-02 16:50  カテゴリ: 未分類  コメント: 1 
しかしあこがれない。のっけから全力全開過ぎます。

民主党 「特別永住外国人に選挙権を与えるのは、民主党の長年の政策であり悲願でもありました」
国民の大半は外国人参政権に賛成してないって何度も(ry

「鳩山総理」の故人献金を知り尽くす会計監査人 選挙直前に心不全で亡くなってた模様
真相は分からないにしてもこんな時期だと嫌でも疑ってしまうだろ。

ゲームやアニメに登場する女装少年図鑑
9人だからギリギリセーフだね!

次へ

「君が想像してた 未来が歩き出した道に未来はない」って歌詞があったけど

ほんとうにそうなりそうだな。民主に流れで入れた人にとっては

え?どうすりゃいいか?

「暴走を始めてる 世界を元に戻すにはもう時間がない」

・・・

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
